口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース7,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝早く、少々年季の入ったビルの6階にあるこちらのお店に向かった。エレベーターを出た目の前が受付で、すぐに広々とした待合室に通される。受付の順番が来て、フロントパネルを見ると、その中でもスタイル抜群のHさんが指名できるという。人気の娘なのか昼前まで待たねばならないので、外出券をもらい一旦店を出た。
お相手の女性
店に戻ってしばらくすると「準備ができました」といよいよお楽しみタイム。写真では見事なモデル体形のHさんであるが、いったい実物はどうなんだろう。期待に胸躍らせながらプレイルームのある下のフロアに続く階段を下りる。そして、ついに本人とご対面。

  やった!! 大当たり!!

写真のとおり、いやそれ以上の美しさ。モデルのようなプロポーションに、「指名してよかった!!」と心の中でカッツポーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元ソープだったという広い室内はシャワールームへの移動もなく、すぐに体を洗ってもらう。いわゆるスケベ椅子に座っていると、目の前には一糸まとわぬ美しい裸体のHさん。そのビィーナスのようななまめかしい腰のクビレに愚かな息子は早くもビンコ勃ち。

ベッドに戻ってDープキス、そして互いの敏感なところを指や唇で確かめあう。

 「ローション使っていいかしら」
 
とHさんは、ヒップの谷間にオイラの愚息を挟み込みS股を開始。スポーツで鍛えた引き締まったお尻は、適度な弾力で愚息を天国へと誘う。

 「ああ、出ちゃう」
 
本来S股よりも口内射精好きの自分だが、今日はあえなくS股でイってしまった。
今回の総評
スタイル抜群のHさん、最高でした。次に会うときは、大好きなお口でのフィニッシュをお願いしようと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●プレイルームが広い
●待合室が広い
このお店の改善してほしいところ
●非通知の電話を受け付けてくれない。この手のお店で個人を特定する情報開示は避けたいもの。
[!]このページについて報告