口コミ(体験談)|秘花梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分23,000円+本指名料2,000円+特別指名料1,000円=26,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を知るまで、結婚してから約10年風俗遊びはしたことがありません。
普通は職場の飲み会終わりで…とかあるんでしょうが役所勤めなので飲み会すら程んどありません。もちろん、個人的に数人で行くこともありますが、最近は何かとうるさいので、自粛していました。
この店を知ったのは大学時代の飲み会があり、それで強引に誘われてからです。それ以来病みつきになりましたが。
この日も前と同じ嬢を指名して、対面後、ホテルへ一緒に向かいました。
お相手の女性
年齢的には私より少し若いのですが、肉体の見た目はなるほど、年下だという印象ですが、性的な意味では彼女が大人で、私は中2程度の差があると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢とホテルに入る時、やはり人目が気になり、おどおどしてしまいますが、そういう私の態度が嬢には滑稽に見えるのか、人が通るのもお構いなしに、ホテルの前でキスをされて入りました。

ホテルに入ると落ち着きますが、嬢のぺースでいつの間にか全裸にされて、肉棒を手でコキコキされると、あっという間に大きくなって、嬢がしみじみ「こんな立派なの使わないなんて、奥さんももったいないね」と言われます。
嬉しい言葉を言われて、一緒にシャワーを浴びて、二人で浴槽に入ってパイズリしてフェラもされると、我慢できずに口内発射しました。
嬢は嫌な顔をすることなくザーメンを吸い尽くしてくれます。

ベッドでは私が嬢の全身を舐めまわし、特にクンニは飽きること無くやり続け、嬢の合図でフィニッシュのバックの素股で射精を終えました。
今回の総評
嫁が到底してくれないことも、たっぷりしてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいな奥さまと、濃厚なプレイができるところですね。
このお店の改善してほしいところ
別段ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告