口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約したらホテルで待ち合わせ。料金渡してプレイがはじまります。
お相手の女性
かなり整った顔立ち。黒いロングヘヤーが清楚な雰囲気を醸し出します。スタイルもいい感じでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かわいいんだけどちょっと大人しめ。会話がとぎれとぎれでイマイチ弾まないなぁ。沈黙に耐えきれなかったのか、ちょっと早めにシャワーに移動。
裸をみるとすごく肌がきれい。顔だちはロリーなのに後ろから見るとうなじがすごく色っぽい。おっぱいの形と乳首のバランスがいいね。
お風呂では身体をすごく丁寧に洗ってくれます。口数は少ないけど、まじめさと性格の良さが伝わってきます。
タオルを巻いた女の子を抱き寄せディープキス。ベッドの上でバスタオルをはぎ取ると顔をそむけるような仕草で恥じらいをみせる様子が、わたしのテンションをあげてくれる。
大人しい子なのでできるだけソフトタッチで攻めてみた。見た目によらず声が大きくてすこし驚いているところ「そろそろ下もいじってください」とリクエスト。けっこうな淫乱娘! 雰囲気とのギャップがすさまじくめちゃ興奮しましたw
夢中になってクンニを続けるとすごい濡れ方。絶頂を迎えたら「気持ちよくしてくれてありがとう」と抱き着いてきました。なんか一気に距離が縮まった感じだったので、プレイを一時中断して休憩をかねたお喋りタイム。女の子の意外な性癖やオナニー事情をたっぷり聞かせてくれました。この子って慣れるとすごくとしゃべるんですね。
今回の総評
女の子とのおしゃべりがよかったね。後半は女の子の攻め中心でしたが、まだちょっと慣れていない感じでした。でも技術を補えるほどのルックスと性格のよさがあると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
驚くほどハイレベル
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告