口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2016年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分5,000円 お試しコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午後10時頃に人肌恋しくなりデリを探すもお眼鏡にかないそうな娘が居なくて、閃いたのがこちらのお店。
時間によって値段が変わらない料金体系はわかりやすくて良いと思います。
但し写真とか無いので当たりか、はずれかは会って見ないとわかりません…
近くのコインパーキングに車を置きビルの3階へかけ上がります。
おばちゃんにお試しねーと伝え5,000円を渡すと奥へどうぞ~とボックス席へ案内される。
お相手の女性
程なく女の子登場。30代前半くらいで普通体型で綺麗系のお姉さま。
プレイ内容
女の子が現れて開口一番にあたし口の中を怪我して口で抜けないんです!って…
ピンサロに来て口で抜けないとはどういう事なのか思いを巡らせていると、少し待って貰えれば他の子にチェンジ出来ますとのこと。
それじゃあと、待つこと…
30分…(*´ー`*)
次に来た娘も中肉中背のCカップくらいの30代。
プレイは手こきが多めでビミョーな感じでしたが、時間内に発車できたし会話は楽しかったので良しとします。
若い子好きな人にはあまりお奨め出来ない店ですね。
今回の総評
良くも悪くも普通でした!
ロングコースで入るとプレイ内容も少し違って良いと思います。
30分は忙しないですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間によって値段が変わらないところ
このお店の改善してほしいところ
誰が出勤しているかHPではわからないところ
[!]このページについて報告