口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分11000円+指名料3000円+女の子のドリンク1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に女の子に連絡をしたのですが、予定より早く着いたのでお金を払って40分くらいブースで待ってました。
お相手の女性
感じのいい清楚な女の子
プレイ内容
待ち時間には、たくさん話し声や笑い声が聞こえました。
普通のセクキャバであるような、女の子が上半身裸で男の上にまたがっているブースもありましたが、ほとんど会話がメインになっているような印象を受けました。
通路を通る女の子は、『普通の』というか、ケバケバしてないおとなしめの女の子が多い気がしました。

やっと指名した女の子がきました。
羽織っているものはなく、スク水の姿でした。隣に座って、頬っぺたを寄せてきたり肩を寄せてきたりしてくれました。もっと触ったり抱きしめたり舐めたりしてもよかったのですが、何回も指名して仲良くなったので、ほとんどお話だけして時間が来ちゃいました。
今回の総評
でも通っちゃう(^o^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新装開店だけあって、床や椅子や仕切り板が新しい。
このお店の改善してほしいところ
HPには書いてあるが、どうやってコスプレを頼むのか不明。
イベントで安くなったり、ビキニになったりしないかしら(^o^;)
部活(ぶかつ)からの返信
ふらっとさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告