口コミ(体験談)|カーネーション(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カーネーション(鶯谷)
業種人妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13000+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットサーフィンをしているとこのお店に気になる女性を発見。希望の日時に予約をし、無事発注。
受付は女性。
お相手の女性
ホテルに入り部屋番をお店に連絡し、15分から20分で到着の事、AVを見て時間を潰すが、予定時間になっても来ない。受付に連絡すると、受付の方が部屋番を勘違いしていたみたいで、正確な部屋番を伝え5分後に無事チャイムが鳴りご対面。
容姿は優しそうな綺麗な奥様で、体型もスレンダー。店の写真とほぼ同一だと思い、テンションが上がる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ時間をお店に伝えてプレイ開始。当方はシャワーを浴びていたので、即プレイ。
この嬢M気質がとても強く、恥ずかしい格好でFしても喜ぶ姿がまた可愛い。責めても大きい声で鳴いてくれるし、Sっ気の強い当方にとってはプレイ時間楽しめた。

また次会う約束、お互いしたいプレイを約束してバイバイしました。
今回の総評
清楚な感じの女性で、時間に遅れた事を必死に謝ってくれてた事が嬉しかった。
鶯谷で久々のヒットで嬉しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応はとても良く、予約の時に嬢の色々な情報を教えて貰えた。
このお店の改善してほしいところ
部屋番を間違えたのは許されない間違え。女性も可哀想だから間違えないでね。
[!]このページについて報告