口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース16,500円+着たままプレイ1,500円の総額18,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日のこちらの体験談を読んで、青春時代をもう一度(笑)思い出してみたくなりこちらのお店に。
電話で問い合わせたところ問題ないとの返答。
1時間前に再連絡して駅までお迎えに来てもらってお店に。
待ち合い室には先客が二人。フリードリンクと漫画、雑誌がそれなりに。5分ほどで会計して、その5分後位にお呼びだし。店員さんはほんと丁寧で好感度高いです。待ち合い室を出るとそこには…
お相手の女性
見た目は20代中盤?くらいで小柄なショートカットの女子が!
青春時代のアイドルがそこには!
というほどではないものの、大好きだったあの子似(約83%は同じです)の彼女でした。そんなに写真とのギャップはないです。
もう好きです(^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
長い階段を手を繋いで登り、部屋にご案内。
かわいいのでとりあえず軽くキス。ハグ。
しばしの雑談のあとセルフで服を脱いでシャワーからのお風呂へ。
いちゃいちゃ感たっぷりの混浴からのフェラで、流れるようにベッドへ。
あらためて指定の制服を着ていただいて、着たままプレイを。
服の上からブラウスごしにノーブラのおっぱいをそっと攻めると、かわいい声のリアクション。

ほんとこれ、大事ww

キスを絡めながら下へおりていき、○を触るとヌルヌルが指に絡まる。
ほんとにこれ、好きです。(しつこい)

我慢できずにベロベロして、指入れると何とも具合のよさげな。。。
お口で○ム着けてもらって、着たまま四つん這いプレイー!
かわいい声で鳴いてくれるわけです。確実にツボ入ったよこれ。


で体位を変えて、よがる彼女の顔を見ながら正常○でフィーニーシュー!!

もう彼女、俺に惚れたわ(逆です)、という勘違いをしながらシャワー浴びて終了。

正直な感想としては、女友達と○っちゃったみたいな感じでよかったー。

ということで保険適用でよいと思います。
次回は衣装を変えようかなー。
今回の総評
評判通り?のよい感じで満足でした。
思いの外胸も大きくて、更なるポイントアップです。
多分個人的な思い入れのせいもあるので万人に受けるかどうかは別の話ですが、私的にはMK5的に大好きです(^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不満なし。駅までの送迎もあったので。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。他の子の情報をもっと見えるようにしてくれると次回訪問時の参考になりますが。
[!]このページについて報告