口コミ(体験談)|誘惑するOL社員たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑するOL社員たち
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2016年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース23000円(イベント料金)+ホテル代2600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ口コミがないので不安でしたが…

電話で混んでいるか確認します。電話口の店員氏は店の名前を名乗られませんでした。確かに店の名前は言いにくいかも?すぐに案内出来るってんで地下鉄で向かいます。先月も日本橋でした。しかもまた雨です。地下鉄の出入口から程近いビルの9階です。他のお店の人でしょうか?女の子がエレベーターに乗ろうとされてたので見送って次で9階へ。マンションの1室で看板はなし(18禁のマークあり)。受付で店員氏から今はこのイベント料金でご案内できますと。しかもパネル指名料金も込みやったんですが堂々とフリー宣言。コースの案内が2つありましてこの2つとも先にホテルに入って後で女の子が来るコースなのですがHPでは一緒にホテルに行くコースもあったのでそれは?と言うとアンケート用紙を渡され書いて下さいと。待合室で10分ほど待って案内があり外でご対面。緊張の瞬間です。
お相手の女性
美人系の背の高い姫でした。172センチの私とほぼ同じ。ちょいぽちゃな感じでしたが身長が高いんで普通です。黒髪の可愛らしい姫でした。
プレイ内容
外でご対面しましたがエレベーターの方を向いていて気づいてないのかなと思い回り込んでご挨拶。あれ?と思いましたが姫によると店から客と一緒にホテルに行くことはほぼないそうです。そう言うコンセプトだそうです。近くのホテルに入りますが平日の昼間にもかかわらずほぼ満室。部屋に入ってしばらくお喋り。いつもと勝手が違うようで姫もぎこちないです。シャワーへいきますが姫が恥ずかしそうに脱いでました。風呂で丁寧に洗って貰ってベッドへ。

乳首触られながら濃厚なフェラされ非常に気持ちがいいです。姫もMらしく僕もMって言ったら「どうしましょうか?」とどうしたら気持ちいいですかね。と、僕のようなタイプは初めてらしいです。スマタやったらお互いに気持ちいいですからってスマタでイカされました。寝転がってお喋り話が盛り上がってタイマーが鳴ってもしばらく喋っていてシャワーで洗って貰って、ホテル代を受付で払って店の前ま送って貰ってバイバイでした。
今回の総評
女の子も愛想が良くて可愛くて楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏は、開口一番でイベント料金での案内がありました。店によってはこちらから言わないと適用されないところもあるんで。
このお店の改善してほしいところ
案内されたコースが先に一人でホテルに入るコースしかなかったので、僕のように嫌な人のために一緒にホテルに行くコースも推して欲しいなと。
[!]このページについて報告