口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分14800円+指名料2000円-割引1000円×消費税端数は切り捨て
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通の風俗に少し物足りなさを感じた今日この頃、自分の趣味によってる店をリサーチ。
少し遠いが少ないチャンスが来たので遠征を決意。
店に入ると感じが良さげなおじさんがお出迎え、受付でコース、指名、コスチュームを選択すると一時間待ちとのこと、了承し待合室で問診票にシチュエーション、プレイ内容なと記入し外出。
お相手の女性
時間を潰して店に戻り5分ほど待つと、店員に呼ばれカーテンをめくり注意事項の確認。
さらに左側のカーテンをめくると姫が立っていました。スレンダーでとても可愛らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつなぎながら部屋へ移動し中に入ると早速プレイ開始。
Dキスからはじまり、パンツの上からのフェラ、言葉攻めなどを受けた後シャワーへ。
シャワーからでてベッドに寝て、アイマスク、顔面騎乗、手コキなどしてもらい最後はお口でフィニッシュ。
ちなみにずっと言葉攻めはされています。
今回の総評
こういったタイプの店は初めて行ったので、最初シチュエーションに乗っかるのに勇気がいりましたが、乗ってみたらとても良かったです。
プレイや姫のクオリティーともに満足できました。
じぶんは「ちょいM寄りかな」くらいと思っていましたが、ソフトMであることがわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫によるのかもしれませんが、プレイ内容
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
[!]このページについて報告