口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10,800円+指名料20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中の仕事が早く終わり午後から上野方面での打ち合わせまでの時間があるので車中検索。100分以内と堀之内でこちらのグループでお世話になってるのでこのお店を選択。電話でフリー予約。車をお店玄関前に横付けして受付をしてから近くの駐車場に案内してもらう。ボーイさんは皆親切かつ丁寧で好印象。4名紹介され今回の嬢を選択。控室で缶のお茶と使い捨てのおしぼりを貰い、10分後ご対面。
お相手の女性
基本的には修正はしていないが…。3サイズがかなりの誤差が(笑)。
特にウエストが…。但し自分が細みの女性が少しぐらいふくよかな女性が良いので問題なし。後でHPを見返したらいつの写真だろうと思ってしまった。年齢は30代かなと思われるけどこちらも問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下でお出迎え。手を繋いで2階の奥の部屋に入室。三つ指をついてご挨拶。ほぼフルアシストで洋服等を脱がされつつ軽いキス、タオルを被され半立ちお預け状態。嬢も自分がアシストして服と下着を脱着させる。
嬢が「先にお風呂にします?それとも…」まさかの即即のお誘いで1回戦がスタート。DKから乳首舐めにフェラとから玉舐めと爆発寸前の為攻守交代。
嬢は乳首がかなり敏感でクンニとのダブル攻撃で喘ぎ声とビクつきが半端ない状態に。今度は69でお互い舐めあうと嬢が我慢できずに許可なく(笑)ゴムを口で付けて騎乗位で◯。正常位に変えて途中指マンなどのアクセントをつけながらお互い昇天。
お互い汗だくになりながら暫し休憩。嬢が冷たい缶コーヒーを用意。おしゃべり後シャワーからの混浴。潜望鏡やDKなど織り交ぜながらマットに。
やっぱマットは多少肉付きがあった方が気持ちいい。アナル舐めと肉棒の両攻めに昇天寸前状態になり2回戦に。マットでの行為は安定しないのでベットでの希望を言うと「そのままベットで」との事。ローションまみれのベットでの行為は初めての為即答でOK。女性上位→寝ながらのバック→正常位で。正直2回戦で逝くか自信がなかったがローション効果もあって無事昇天。そのままお掃除してくれました。
ローションを丁寧に取ってもらい、湯船に浸かっていると冷たいシーブリーズの匂い付きのおしぼりを貰う。こういう心遣いは非常に嬉しい。
仁王立ちで体を拭いて貰いながらのフェラで半立ち状態に。興奮してしまい嬢を綺麗なタオルに変えたベットに押し倒してクンニをした所で5分前の着信が…嬢は冗談のつもりでフェラしたつもりだが(笑)。
最後にアドレス入りの名刺も貰う。自分のアドレスも教えて欲しいみたいだが、今回は丁重にお断り。
部屋の出口でDK、階段の途中でDK、カーテン前でDKと半立ち状態でボーイさんに迎えられる…。
今回の総評
思ってなかった即即で得した気分。いちゃいちゃプレイ+お仕事もしっかりしてよかった。
控室でアルバムを拝見。気になる嬢を発見。次回は迷ってしまう自分が…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がよい。
嬢もサービス精神があってとても良い。
さすが有名グループ店だけあると思う。
このお店の改善してほしいところ
飲み物のサービスが缶で出てきた。細かい事だけど、グラス等に入れ換えて持って来れば印象が良く思えるのは自分だけ?
[!]このページについて報告