口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2016年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
お任せフリー割10000円+オールヌード2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口ホテル街から少し外れた通りのビルの1階に受付所があり、ここで清算してホテル入室後に連絡をするシステムです。
受付所のビルは直ぐ分かったのですが事務所はビル入って直ぐ左の狭い所で結構分かりずらかったです。
小さな椅子が2つぐらいあり、今回平日だったので他に待ち人はいなかったが週末のゴールデンタイムとかでは待つのに気が引けそうです。

事務所のお兄さんは丁寧に説明してくれて安心です。
今回お任せフリーなので写真は見れませんでしたが、HP上や口コミでも高評価だったので特に希望は伝えず、ホテル入室後事務所へ連絡すると約10分ぐらいで嬢が来ました!
お相手の女性
フリーとは言え当日出勤表ではどれを選べば良いのか迷いそうな嬢ばかりでした!
ロリ好きな自分ではできたらこの娘!と念じて待ちましたが念が通じたのか正に希望嬢!!(なんだか指名代を得した気分です
実際の第一印象は、清楚なお嬢様という感じでこんな娘の前でち●こ出していいの?って思えるほどでした。
言葉を交わすと丁寧でおとなしいなぁと言う印象通りでしたが、プレーが始まり打ち解けるととてもフレンドリーで会話が弾みました(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず準備をするのでシャワーを浴びて下さい♪と言われあれっ??っと感じましたが(確か一緒に洗体してくれるんじゃ?)そこは嬢の言う通りに従い(気が弱いっす)さっさと洗って(普通は念入りにと思いますがシャワーTIMEはプレー時間内に入ってるみたいです)ベッドに誘われます。
うつ伏せになりショートコースでは脚か背中か一部のマッサージだけみたいです。僕は脚を選択しましたが、なかなか力のこもったしっかりしたマッサージです。時々痛っ!って感じるほどで、聞いてみると本格的な先生からレクチャーも受けてるらしいです!
その後10分ぐらいで回春に移ります。
回春は特に巧くは感じなかったが(これならチャイエスの方が巧い)若さ可愛さでなんだかボルテージが上がります!
ここでやっとオールヌードになり(ここまで施行服ですので回春で発射しない様に!)若くて綺麗な裸体を鑑賞します!
ヘアは薄くてしゃぶりつきたい衝動に駆られますが、我慢してバストタッチ(もみもみしゃぶしゃぶさせて貰いました)のみで我慢し眼を見つめられながら密着した状態で発射しました!
いやー飛びますっ飛びますっ(by欽ちゃん)
60分なので1発のみでしたが中々濃厚でその後も打ち解けたのか会話も弾み思ったより充実した60分となりました!
今回の総評
HP上の写真ではみんな若くて可愛い嬢ばかりです。
実際お会いした嬢も平成生まれの若くて可愛く性格も良い娘でこんな娘にイケない事してもらう背徳感から想像以上の気持ち良さを味わえました!
風俗激戦区池袋で初来店のお客をフリーで宛がうならこんな娘じゃなきゃリピートはもう無いかな?って作戦かも知れませんが、他の嬢も対戦してみたいと思わせるだけの内容は十分にありました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い普通の女の子にサービスしてもらえる所です。
このお店の改善してほしいところ
今回はトップレスセットでしたがトップレス+オールヌードで合計4000円のOPは割高です。(まぁ4000円でその辺に歩いてる可愛い娘に脱いでくれっと言っても無理でしょうから割安なのかな?)
[!]このページについて報告