口コミ(体験談)|PICASSO (ピカソ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PICASSO (ピカソ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 82400円(室料込)
入浴料32,400+50,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初吉原を体験したいが絶対に外したくない。
NSも興味があるがやはりNSよりは女の子のレベルは判断し吉原でもトップクラス(吉原No.1!?)と評判のピカソに決定!

初めての客は指名不可だが、希望は伝えられる。
ただしその希望に当てはまる子がいない場合は『申し訳ありませんが希望に沿う子はいません』と伝えてくれる。
店のコンセプトも詳しい説明があり、そのコンセプトに合わない場合は使わないほうが良いとのこと。
デリへルのようにとにかく客を入れようとする電話と違い、さすが吉原最高級店!!
男性スタッフの電話での言葉使いも丁寧で好感が持てます。


送迎はないそうで駅からタクシーで行き、その代金を精算してもらう。
※体験談ではタクシー代としてピン札を貰えるとの情報もありましたが、店前に着くとボーイさんがお支払い。


吉原の高級店は海外ホテルのような豪華な感じとイメージ&情報がありましたが、ここは豪華ではない。
レトロな感じ。

広めの待合室で入浴料を払い、時間使える入浴料10,000円引きチケット(有効期限2ヶ月)をいただき女の子と対面
お相手の女性
胸が大きく若い女性
プレイ内容
待合室を出たところで初対面
派手目な下着がスケスケのドレスを身にまとった女性です。

吉原最高級=日本一=超絶美女が出てくると思ってましたが、普通のデリへルで『よっしゃ、当たり!』って感じのレベルです。
※90分80,000円の高級デリに慣れてしまっているためそう感じたのかもしれません。
※外れっていうことでは全くないです!

手を繋ぎ螺旋階段を上がってプレイルームへ。
フルアシストで脱がしてもらいベッドへ。
初即尺を体験しました!!!


年齢は20前半で風俗慣れしている感じは全くないですがテクニック・接客は今まで受けたことのないくらい気持ち良いものでした。
デリなどでもテクニシャンはいますが、殿様気分になれる接客は吉原ならではかと感じます。


時間をかけた全身リップ→F→騎乗位○○→正常位→バック→Fin

締まりは良くも悪くもなかったですが、膣の動きをコントロールできるようでかなり気持ち良かったです。

そのあとはドリンクを頼んでしばし談笑→シャワー
スケベイスで丁寧に洗ってもらい、湯船でのフェラ

マットもありましたが他の体験談にもあるようにこの店ではマットはやらないようです。
※マットのことは特に触れずに進みました。女の子によってはマットをするのかもしれません


体を拭いてもらい再びベッドへ。
普段1日1発が限度の私でも、常に触られていて自然と再起動しています。

今度はこっちが攻めまくり、部屋の鏡の前で立ちバックにて二発目発射!!!!!!!!

再度シャワーを浴び、ベッドで軽くカラダを揉み揉みされて終了

待合室まで戻り、
タクシーを呼んでもらっている間に女の子の顔写真アルバムを見せてもらえる。

吉原は年齢詐称が多いイメージでしたが、そうでもなさそう。
全体的にレベルは渋谷の高級デリと同じくらいかと思います。
好みの子の名前をメモして退散。
今回の総評
良かったです。
ただ高級ソープ=外観・内観豪華&プレイルーム広いイメージでしたがこの店は一般的なのか!?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客(女の子、ボーイさん)が素晴らしい。テクニックや接客もかなり良いし、面接もかなり厳しいことが分かる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
送迎がないのは構わないがタクシー代を払う等のサービスはあってほしい。
※タクシー代は初回の往路のみ店負担
[!]このページについて報告