口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
通常コース60分15000円とパネル指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
○○ちゃんが気になったので、とりあえずどんなもんかと電話をしました。
そこで本当に本人が来てくれのか?
細身で間違い無いのか?
の質問をすると、クラブパラダイスさんからの返答は、「はい、間違いありません。」との返答を貰えたので、呼ぶ事にしました。
でも、来るまではやはりどきどきします。
ある程度のパネマジは仕方ない。
だが全然別人で○○ですと言いはられたらとか、めちゃめちゃ写真を加工してトンでもないパネマジだったりしたらと思うとやはりどきどきします。
そして、約束通りの到着時間の2時間後に○○ちゃんの到着です。
お相手の女性
パネマジは無し。
○○ちゃんはまさに僕好みの細身の女の子でした。
ありがとう、クラブパラダイスさん。
受付の方を信じて良かったです。
でも、あえてあえての欠点を申しますと・・・
タバコ◯かった。
・・・
ごめん僕、禁煙中なので◯いには敏感なのです。
でも、それ以外は僕好みの完璧な女性です。
もう既に会った時から臨戦態勢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはやはり、一緒にシャワーにて○○ちゃんの体のチェックです。
おっぱいはあんまり無かったです。
ですが、腰のくびれが素晴らしい。
それに細くて本当に僕好み体系で、まだ何も始まって無いのに体だけを見てち○ち○は既にビンビンです(笑)
そんなち○ち○を見た、○○ちゃんは「大きいですね」とにっこり笑いながら僕のち○ち○を洗ってくれます。
こうゆう事を言える子とはベットの中でも楽しみであります。

先にシャワーを出て、待っているとタオルを羽織った○○ちゃんが現われて、裸になり、キスをしてくれます。
キスは、うまかったですね。
タバコの◯いはありましたけどね(汗)
その辺は、おいといて。
耳たぶ、首すぎ、乳首と全身リップをしてくれます。
これも、気持ちよかったです。
初々しさはありませんが、僕はその辺りは求めて無いので、気持ち良さを優先です。
○○ちゃんの全身リップは、満点でした。
69の格好になり、○○ちゃんの手コキとフェラチオが始まります。
これが、また気持ちよかったのです。
テクニシャンとはまさにこの事。
これにはと、僕も負けじと○○ちゃんのあそこをじっくり堪能します。
○○ちゃんなのですが、すごく濡れやすい体質みたいで、堪能する前からじんわりと濡れていました。
あそこのひだひだを広げて、あそこに舌をあてると、「ああん」と大きな声で○○ちゃんが反応してくれます。
これには、予想外に驚きましたね。
ここまで大きな声で反応してくれる女の子なんて今まで居なかったので。
僕もうれしくなり、ついつい○○ちゃんのあそこを舐めまくってしまいました。
何度かぴくぴくとなっていたのですが、後で聞くと2回ほど逝ってたらしいです。
これを聞いた時は僕もうれしかったですね。
と話がそれてしまいましたが、そのような感じで○○ちゃんのあそこはじっくり堪能出来ました。
あそこを堪能してる感も、○○ちゃんは僕のち○ち○への攻めは変わらずに責めてくれたのは、なかなかのプロ根性だとは思いました。
そして、○○ちゃんから「そろそろ逝きましょうか?」と言われ「うん」と答えた後のディープなフェラチオは忘れる事は出来ません。
あっという間に○○ちゃんの口の中に発射をしてしまい。
おおーという、プロのテクニックを味わう事が出来大変満足しました。
その後は、上記にも書きましたが、逝ったと言う話を聞きうれしくなり。
また呼ぶことを約束してバイバイしました。
今回の総評
大変満足したので、もちろん満点の評価とさせて頂きます。
また呼ぶ事も約束したので、2度目の利用は間違い無い事でしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
到着時間がかかる事を正直に教えてくれた点です。
2時間と聞いたときは長いなとは思いましたが、正直教えてくれてのは助かりました。
まだかまだかとイライラしながら待つより全然良いです。
このお店の改善してほしいところ
タバコの吸う吸わないの記述があればと思います。
ですが、もし有ったら今回呼んだ○○ちゃんを呼ばなかったと思うと・・・
パネマジも無し、プレイ内容にも満足・・・
また会う約束もして・・・
とりあえず、一応気になったので書いてみました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告