口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2016年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+オプション3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿での用が予定より全然早く終わってしまったのでチャンスと思い電話を入れてビジュアルよさげな目当ての嬢を指名すると、すでに予約終了。

第二候補も終了の時間ということで、しかたなく素人っぽいという嬢でお願いしました。

40分以上のコースで入りたかったのですが、次の予約が入っていて30分以内のコースしか案内できないというので、これまたしかたなく30分コースで予約を入れて、レンタルルームに向かいます。

部屋は前回と同じくビスタ(ヴィスタ)というレンタルルームを案内され受付で1万円札を出すと、その受付のおば様から若干、圧を感じる口調で「細かいのはありませんか?」と問われ

財布を見て
「すいません。万札しかありません」
と答えるとしぶしぶお釣りを出してくれました。(笑)

レンタルルームの支払いは千円札を用意しておいた方がよさそうです。

支払いをしているときに清潔感のかけらもないトドのような女性とすれ違ったのですが、一人で部屋を出たところをみるとおそらくチェンジされたのでしょう。

どこのお店の嬢かわかりませんが・・・

「まさか、こういうのは来ないよな」

と心の中でつぶやきながら部屋に入って待つことに
お相手の女性
2~3分ほどで
こんにちは~、とご対面
顔は可愛らしく好みなんですが、ちょっとぽっちゃり・・・

ま、さっきすれ違った嬢と比べりゃ全然いいか

顔は好みだし、おっぱいは大きそうだし、性格もよさそうだし。

男性経験少な目と言いながらもエッチには興味があるというので全裸オプションをオーダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間があまりないので、会話もそこそこに
密着して嬢の服を脱がせブラまで外しておっぱいをモミモミしていると
恥ずかしいせいなのか感じていないせいなのか
「ここはよく来るんですか?」
などとムードのない質問をされて、なかなか盛り上がれません。

このまま無駄な時間を費やすわけにはいかないと思い、
態勢を変えて嬢を横にして乳首を舌で転がすことにしました。

すると、さっきまでの乾いた空気が嘘のように
可愛い声で喘ぎだすではないですか!

「あっ、あっ、あっんんんんんんんっ」

演技ではなく本気モードの声です。

根はスケベなんでしょうね。

感じている姿を見るとこちらも興奮してきます。

乳首を転がしながら下の方に手を伸ばすと
じんわり湿っているのがわかります。

「感じやすいの?」と聞くとうっとりした目で頷く嬢

こういう表情は、かなりグッドです。

パンティを脱がしてゆっくりクリ攻めヴァギナ攻めをしていると
興奮が高まったのか、あそこで指を締め付けてきます。

次はクリに舌を這わせてみました。

無臭なので安心。
(前回のレポでも書きましたが臭いがきつい子は無理なので)

嬢の感じている声と表情にいつの間にか息子もギンギンに
なっていてそっと手コキを促すと大量のカウパーが溢れていました。

こういう時、Sっ気の強い嬢なら
「なに、こんなによだれ垂らしちゃって」
とか言うんでしょうけど、この嬢はおそらく真正M。
しかもほぼ素人さんのようなので、
こちらの攻撃に感じる声を押さえるのが精いっぱいといったところです。

しかしながら、手コキのタッチは絶妙。
決して、プロ的なテクはないものの感じるツボを押さえています。
カリと裏筋への刺激がたまらんのです。
手の平の柔らかさとフィット感のせいでしょうか。

こちらも思わず、「うぅっ」と声を漏らしてしまいます。

スピードはゆっくりなのに何だこの気持ちよさは?

まだ5分も経っていないのに
このままだと1分以内には発射しそうと思った瞬間
すでに我慢できない領域に突入しておりまして

「出る!出る!」

と勢いよく大量の精子をぶちまけてしまいました。
今回の総評
スタイル的には好みでなくとも顔、性格、手コキ◎

前回のように嬢をイカせることができなかったのは心残りではありますが30分の短い時間でこれだけ気持ちよくしてもらったので良しとします。

そのあと時間が余ったので、近くのパチンコ屋に入ったら
7000円の投資でまさかの6連荘

もしかしたら、あげまん?w
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパと安心感
このお店の改善してほしいところ
女性の出勤数と出勤時間がもう少し多ければ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告