口コミ(体験談)|牛若丸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名牛若丸
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 59000円(室料込)
早割59000円 本指名込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので半年振りくらいに高級店に行こうかと思い、前日に電話予約しましたが、電話出た方の対応が悪くちょっと心配になりました。
当日の確認電話の時はしっかりと対応してくれました。
送迎をお願いし、お店に到着し受付で総額を支払い待合室へ。 他に人がいなかったので、ゆったり待っていると女の子が待合室に迎えに来て、手を繋いでお部屋に向かいました。
お相手の女性
以前にもお相手いただいた娘。
小柄でかわいらしい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3階の部屋に案内されました。 以前も使ったことのある部屋だと思います。 広さはありますが、無駄に広いだけです。
久しぶりの挨拶と近況報告もそこそこに、服を脱がせてもらいパンツだけ残した状態でDKからスタート。
ベッドに座った状態で私に股がり、対面座位のような形で濃厚キスをします。 こちらも服を脱がせ、小振りだがキレイな胸を中心に攻めると、お互いパンツを履いたままですが股間を擦りつけて来るのが、気持ち良すぎてそれだけでイキそうになってきたので、強引にベッドへ寝かせ、上になり全身を攻めます。良い反応をしてくれるので攻めがいがあります。
頃合いになり、Sを着けてもらい、正常位で◯。
そのままの体勢で、一回戦終了。

ドリンク休憩の後、お風呂に入りますがここでは特にプレイはありませんでした。

出た後は少し話して横になるように促され二回戦開始。完全に受けに徹して一通り攻められたところで、騎乗位にて◯。 この娘の騎乗位は激しい動きで盛り上がります。 勢いに任せてそのままの体勢で二回戦終了。

再びの休憩の後、残り時間は少ないですが三回戦チャレンジします。しかし、発射までは至らずで終了となりました。
今回の総評
何度か指名している娘ですが、安定感があります。 常に一生懸命にプレイしてくれます。なので、行為が終わった後はお互いしばらくぐったりなります。
お財布と相談になりますが、また行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か行っているので特に追記はありません。
このお店の改善してほしいところ
今回は初めの電話対応が気になりました。
[!]このページについて報告