口コミ(体験談)|奥様の実話 なんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 なんば店
業種人妻ホテヘル
エリア難波
投稿日2016年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
コース料金15000円プラス電話予約料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、梅田店を利用させてもらい、予想以上に良かったので(失礼)、再訪しようと思ったところ、前回目を付けていた女性がお休み。失意の中、不意に難波店のページを開いたところ、えっ!?出勤人数が40人近い!細身のいい感じの女性が目に止まり、電話してみると、すぐ空いてるっ!でも移動が30分かかるなぁと言うと、予約しますか?はい、します。コースは…やっぱり90分!定刻通り到着し、梅田同様、元気よく迎えられ、料金払って待ち合いへ。難波の待合室、広っ!で、驚いている間に案内。ホテヘルなので、一緒にホテルへ。
お相手の女性
今回の女性は、出勤情報の中からビビっときた(古い)30代半ばの細身女性。エレベーターでご対面すると、写真通り、可愛らしい女性。年相応からもう少し若く見えるかな?積極的に腕を組んだりしてくれて、ムード作りもいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すっかり人妻の魅力にハマり込み、前回の当たりの記憶そのままに、グループの難波へ突撃。
前回同様、細やかな気配りは流石です。
時折段取りに躓く面もあったが、それもご愛嬌。
年齢が近いこともあり、年代トークで盛り上がってしまった。
女性のほうが時間を気にしてくれる始末。

プレーに関しては、キスが濃厚。
あまり経験がないということだったが、責めても敏感、責められたら淫乱。
あんまり経験ないって言ってなかった?
あぁ、感服。
マズイなぁ。またどっぷりハマりそうだな。

別れを惜しみつつ、ホテル前でお別れ。
今回の総評
いやぁ、いいです。以上!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めて予約で利用したが、電話対応もとても丁寧でした。
受付や案内をしてくれた方もとても丁寧で、風俗店の概念が変わる。
このお店の改善してほしいところ
多分無理だろうが、店の目の前のコンビニ。
なんだか凄い視線を感じる。
自意識過剰?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告