口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2009年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分24,000のみ 入会金2,000サービスだった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの新着情報で女性の案内情報が載っていて前から気にとめていた女性が空いているので電話をして確認したら案内可能ということで予約しました。その後渋谷駅で再度店に連絡をいれて近くのホテルを案内されます。ホテルにチェックインして再度店に部屋番号を伝え女性を待ちます。
お相手の女性
この店はみんなカリスマ的な女性が多いが今回の女性も独自の技をもち男を昇天させる責め好き女性。M男系の掲示板でも前立腺責めがうまい嬢として話題になっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
徹底的に責められました。
腕縛られて動けないまま時間内ひたすら強烈な前立腺責めや亀頭責めそして寸止め、いったら射精直後連続責め、ドライ&ウエット連続絶頂で動けない中、責められ続け、泣き叫んでも延々責められる。あれはまさに拷問に近いが顔面騎乗で女性のアソコをパンティー越しに押し付けられ天国にも誘導する。最後ちんこの感覚がなくなった。おみやげにパンティーをジプロックにいれてもらえた。
今回の総評
いままでいろんなとこのM性感店にいったことがありますがベスト3に入る内容でした。M性感店はすぐにまた行きたいというより、当分M性感店いきたくないというくらい責められたほうが満足度が高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりM性感の老舗であって
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告