口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13800円(室料込)
50分13800円-割引券1000円+税込(10円単位は切捨)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
AコースかBコースかを選び、コスチュームを選ぶ。自分はAコースのボンテージにして金を払った。待合室に行き、問診票を記入する。重点的にして欲しいプレイ(自分は乳首舐め、玉舐め、言葉責め)逆にして欲しくないプレイを書く。ナースやメイドなどの場合は、シチュエーションプレイも可能。 書き終わり、しばらくしてから呼ばれ、禁止事項の確認をされていよいよご対面。
お相手の女性
小柄ではあるが、既にs女って感じの雰囲気が漂っている😊
プレイ内容
まず服を脱がされる。この時点でもう既に言葉責めが始まっている。そしてシャワーを浴びる。この時点で既にギンギンで女の子にも指摘される。
体を拭いたあと、プレイ開始!
いきなり手足を拘束されて、問診票にも書いた通り、乳首舐めからされる。この時点で我慢汁がダラダラでてくる😌 その最中キンタマにローションをつけて揉まれながら乳首を舐められておかしくなってしまう☺️
しかしまだまだこれは序盤。今度は玉舐めを始める。すごく敏感なのでピクピク反応する。次に四つん這いにされてチンコとキンタマをしごかれる。ここで逝きそうといったら「まだだーめ。そんなすぐには逝かせなーい」と意地悪されながらもそれがまたタマラナイ😌
次に体育座りの体制で乳首を触られ、チンコをしごかれ、耳元で言葉責めをされる。何度も逝きそうになったが、寸止めされて「勝手に逝ったらお仕置きだからね❤️」と言われ、益々おかしくなってしまう。
また今度は普通の体制に戻り、乳首舐めとキンタマいじりをされる。最初と違うのは少し女の子がおっぱいを出しながらしごくのである。そんな事をされたら当然勃ちやすくなる😍 それでもまだ逝かせてもらえずにあえいでしまう。
最後は、やはり乳首を舐められながら高速手コキで逝ってしまった😊
その後はシャワーを浴びる。終わって余った時間は軽く雑談をする。時間がきたら、待合室にてアンケートを書いて終了。
今回の総評
希望通りのプレイをやってくれてスッゲー気持ちよかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初に1人で問診票を書くため遠慮せずに書く事が出来る。
このお店の改善してほしいところ
若干他の店に比べると料金は高いかな?なので少し安くして欲しい
[!]このページについて報告