口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分15000円(フリー)ですが、某サイトポイント使用(5000円分)割引で支払いは10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝から悶々としていました。あるサイトのポイントが貯まっていて、この際使おうと思いしました。電話対応も良く、ホテル入室後すぐに案内してもらいました。非常にスムーズです。
お相手の女性
後から写真みましたが、ぼかしで読みとりにくいが、本人そのものです。プロフィール通りで詐称はないと思います。スレンダーで可愛らしい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後は緊張していましが、明るく気さくな対応で緊張をほぐしてもらいました。

お店へ電話後、お風呂の準備している間にどのようなプレイをするか聞かれ、優しい攻め+時には激しいプレイをお願いしました。俗にいう痴女プレイですね。

服を脱がしてもらう際には、身体検査という言葉の痴女プレイのスタートです。ソフトタッチに淫語攻めで、あっちはみるみる元気になります。先端からは我慢汁が出ていて既に臨戦態勢です。

その後シャワールームへ行き、丁寧に洗いつつ、攻めの手は止まりません。ここでもガチガチをキープ。

ベッドに行ってからは更に攻めのスピードがアップしました。全身リップでも舌の強弱をつけ、敏感な身体を弄ぶような感じの攻めです。舌は身体中這い回っていますが、その間手もいろいろなところに出没します。この時点ですでに危なかったです。その後アナル攻めに入ります。あまり経験ありませんが、ほんとに気持ち良いです。アナル+アソコのダブル攻めで、自然に腰も動きます。こちらの動きに併せて淫語も発してくれるので、いい意味で気持ちが途切れません。アナルパールも使い最高潮です。1回目は乳首攻め+高速テコキで放出しました。

休憩を少し挟み二回戦へ。あまり時間ありませんでしたが、ストッキングの亀頭攻めをしてもらいました。気持ちいいのですが、敏感になりすぎていたので、テコキに切り替えてもらいました。69状態でのテコキ中にタイマーが鳴ったので、自分で○ナニーするところを見てもらいながら二回目のフィニッシュです。

身も心も満足する時間を過ごせました♪
今回の総評
私自身が痴女系のお店に慣れていないけど、相手に合わせてプレイしてくれて最高によかったです。Mの人にはたまらないお店だと思います!仮にMじゃなくても試す価値ありです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同系統のお店に比べ安いが、質が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
まだ2回目なのでわかりません。今のところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告