口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円(自宅に呼んだ)
90分+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局をみて、割引情報みて、電話しました。
当方の自宅は立川ではないため、記載のプレイ時間(70分)ではいけないとのこと。90分からでしたら、OKとのことで、90分でお願いしました。お店のおすすめの子でお願いしました。
お相手の女性
小麦色の小柄な女性でしたが、HP表記の年齢より+10は言ってると思います。(個人的な見た目で) スタイルはスレンダーでしたので、こちらとしてはOKでした。お店の人があまりにも勧めてくるので、その子でお願いしましたが、個人的総合評価は微妙です。(タイプ的にってことです)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ、時間通りに到着でした。 お店に連絡などして雑談しましたが、
流れ的にやばい感じがして来た時に、嬢はシャワーに行きましたので、ギリギリ時間稼ぎ認定とはいきませんでした。嬢がシャワーから出てきて、プレイ開始です。キスやフェラもいい感じで、乳首舐めもしてくれました。すまた騎上位にてわが息子道に沿っていい感じになり、正上位になって、乳首触ってもらいながら、発射です
今回の総評
お店のコンセプト?設定的には在籍嬢はこんな感じなのかもしれません。人妻店をよく利用しますが、自分的にはまだそこまで到達できてないと実感しましたが、まだ一度だけの利用なので、メルマガ登録して、エロコスプレさせてみたいかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店のコンセプト?設定的には在籍嬢はこんな感じなのかもしれません。ただ、悪い感じではないので、また頼んでみようと思いますが、自宅が立川でないため、(近接市)最低設定が高くしてあるのが気に食いません。
なので、お店の対応的には地雷店レベルになってもおかしくないのでは?
このお店の改善してほしいところ
立川以外で頼むときはHPにも記載されてないので、分け隔てなく表記の時間で対応してもらいたい。しかも近接市なのに、この対応は今までなく、初めてなので、お店の対応的には星1つです。
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告