口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8000円(新規フリー割)+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町について電話をする。電話対応は良い。
初めての利用なので嬢はお店に任せた。HPにはリアルな写真が少なく指名自体が困難であると思われたことと、初めての客にどんな嬢を付けるのか興味があったからだ。
ただ、リクエストとして小柄でウェストの細い嬢が好みだと伝えた。
レンタルルームに向かったが少し距離があり、呼び込みののお兄さん
お姉さんについて行きそうになってしまう。
お相手の女性
写真は確認していないので、どんな子かくるか不安だったが、リクエスト通りの綺麗で小柄なウェストの細いスレンダー嬢が来た。
髪は長く、色黒、乳首も乳輪も黒。陰毛は剃ってあるパイパンで少しチクチクし始めていた。色白好きには、お勧めできない。
日本に来て2年と云っていたが、言葉は時々繋がらなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分で脱いで、狭いシャワールームで洗ってもらい、ベットに入った。
乳首を舐めた後にフェラ、長めのフェラでじらされながら竿をしっかり上から奥までお口に入れていました。とても気持ちよかったです。
攻守交替して、クンニの後、指を入れるとダメ!と断られた。苦手とのこと。クリトリスを触っていると痛いからヤメて!とまた断られた。
気分が乗らないまま、ゴムを被せられ正常位・バック・騎乗位等を楽しんだのだが今一つ気分が乗らない。大好きなディープキッスもすぐに顔をそむけられてしまい残念でした。
最後は、フェラで逝かせてもらうことにしましたが、口内射精がNGとのことで射精する前に合図して外に出しました。
残った時間は、マッサージしますね!と嬢の方から声をかけてくれて、
タイ式マッサージを受けました。とても気持ち良かったです。
今回の総評
若くて、スレンダーで、Hで、エロくて、とても良かったのですが、
NG項目が多く、その度に盛り上がった気分が削がれてしまいました。
さらにやる気という点でも、溜息や舌打ち等もありマイナス要素です。
客を楽しませるという視点は無いようです。
NG項目が少なくなれば、もっともっと楽しめると思います。
あとは、レンタルルームが極狭でテレビも無いので、他のルームを紹介してくれると嬉しいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブル
嬢もHP上では、綺麗系を揃えている。
このお店の改善してほしいところ
NG項目が多過ぎて楽しめない。
電マやバイブ等のオプションがあるとNGでも楽しめると思う。
[!]このページについて報告