口コミ(体験談)|奥様の実話 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2016年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分コース9000円で全て無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので、受付のパネルから女性を選びました。店員さんに好みを伝え、スグに案内してもらえて人気のある女性を勧められる。自分好みのキレイな女性だったので良かったです。
受付が終わるとキレイな待合室で、店員さんが言った通り数分で案内されました。
オープンして間もないので、お店も風俗店とは思えないほどきれいです。
お相手の女性
実際に会った女性は写真でみたままでした。
さり気ない気遣いや、優しい雰囲気に緊張せずにすぐに打ち解けれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組んで終始ラブラブな雰囲気を味わえました。
お風呂では身体を密着して隅々まで洗ってもらえます。
ベッドに移動してからは疲れてたのもあり、受け身でしたが充分過ぎるほど楽しめました。
人妻らしく、濃厚なプレイであっという間に時間が過ぎてしまいますね。
今回の総評
スタッフ、女性共にしっかりと教育されてると感じました。
プレイも偽りなく濃厚で人妻に興味がない人でも、ハマってしまうのではないでしょうか!?
新しい女性も増えてきてるので、今後も期待大ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ひっそりとした場所で通いやすい。
雰囲気のある店内は圧巻の一言ですよ。
この値段でこれだけのサービスを受けれるのお店はないんじゃないでしょうか!?
このお店の改善してほしいところ
とても満足しましたので、今回は何も改善点など見当たらなかったです。
強いて言えば在籍人数が増えれば最高のお店でしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告