口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2016年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分14000円-イベント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9/17の事。この日出かけて、しばらく歩き回って(NOTポケGO)から大久保にたどり着いた。最近ヌいていなかったので、迷わずこのお店に突撃。来店時、待ち人おらず。会員カードを預けてしばし待つ。呼ばれて、店員さんに一言言われる。

「巨乳好きなんですねw」
(;´ ∀`)……。

思わず苦笑いするしかなかったw で、たくさんのパネルを提示される。すぐ行ける子が巨乳だった。……実は前に入った子もいたけど、店員さんのおススメがすぐ行ける子だったので、そのまま指名。イベント割引を適用してもらって、総額お支払い。ホテルはいつも行くところを押さえてもらい、出発。サッと着いて、部屋に入ってからお店へ電話。電話後、テレビ見ながら待っていたらノック音。到着したようだ。
お相手の女性
背の高いスレンダー巨乳。なんとなくローラみたいな雰囲気を醸し出していたような気がする(気がするだけw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の到着後、お店へ電話。確認事項をお店と交わしてからシャワー。なかなかいい身体してる。シャワー後、一言断ってから抱きしめる。女の子は戸惑ってた、当たり前か(オ プレイ開始後、乳首が痛いから舐めるな・髭がチクチクする(これは自分のミス)・指入れはダメ……少し、イラッとした。かといって受けに回ったら、ゴムフェラでいい?、だと……。それは構わなかったが、ゴム着ける際、ナニを引っ張るからちょい痛い。そんな状態でフェラされても気持ちよくはない。最後はローション手コキだったが、何から何まで塩対応されたのが納得いかなかった。すごくモヤモヤしたので、シャワーまでのトークも心ここに在らず状態だった。シャワー後、同時に部屋を出て、外でバイバイ。
今回の総評
プレイ全てが塩対応とか、地雷すぎる
顔やスタイルはよくても、プレイの内容がね……。素直に前に入った子を指名すればよかったが、おススメを言われると断れない性格があだになっている気がする。自分は詐欺に引っかかるタイプと見た(
今回の満足度
 … ダメダメだった
[!]このページについて報告