口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2016年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分フリー 12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが卒業して以来、二年ぶりの訪問です。受付でコースを決めて総額を支払。待合室に案内されますが先ずはトイレ、ゴムの冠を被ります。

程なくしてご案内♪注意事項の説明を受け、手指を消毒、10分にセットしたタイマーを首に下げて薄暗いプレイルームに入ると、制服にアイマスクの嬢が四名、吊革につかまってます。
お相手の女性
どの娘もスカートは有り得ない短さですが、一人だけ膝までの娘がいます。
HPで確認した本日の狙い目、ウエストが細すぎてスカートがズリ落ちてるんです♪私好みの激痩せ嬢 !! あと10センチ身長が高かったら見た瞬間に射精します !?

後程、個室でアイマスクを外して貰うのですが、お顔は正直、残念なレベルでしたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他のふくよかな嬢には目もくれずに激痩せ嬢の背中に張り付きます。先ずはダラリと下げた右手をお尻にソッと接触させて様子見。いきなり触っても捕まるワケじゃないけど、リアルな痴漢プレイを心掛けます。

相手が無反応なのを確認して、今度は両手で腰を左右から挟むようにオサワリ…余りの細さに頭クラクラ♪

理性はブッ飛び、両手を前に…先ずはスカートの上から丘をナデナデ、次いで腕を上げて制服の中、右手で左乳首、左手で右乳首をくすぐる…私の最も好む瞬間に持ち込みます。なお、乳房を握り揉む、何て事はできません、この娘の場合。

乳首がコリコリに勃起して腰がモジモジしてきた頃合いを見計らって、悪い指どもは再び下に…

スカートを手繰って下着の上からタッチ!ソコは既に熱を持っています。が、お店のルールとして、下着の中に指先を侵入させてはイケマセン。

やむ無く布地越しに局部を愛撫愛撫愛撫…背中を当方に預けてくるリアクションに沸騰!ゴムの冠が、その役割を果たします。

嬢の背中に張り付きながら呼吸を整えていると、首から下げたタイマーが時を告げます。

ふと気が付けばプレイルームには他の客が他の嬢に背中からしがみついて腰を振ってました…

その様を横目にプレイルームを出て、店員さんに、件の嬢の名前を告げて待合室に…おっと、その前にゴムの冠の後始末!トイレに駆け込みます。

廊下でアイマスクを外した嬢とご対面、アイマスクの似合う嬢です !?

個室に案内されシャワー…でもってベッドへ。仰向けに寝かされ軽いキス♪乳首を舐められ、早くもF。個室でのプレイ時間は たったの30分ですから、ノンビリしてはいられません。が、早老の当方、アッと言う間に追い込まれます。

この店は口内が2Kのオプションになりますから、黙ってたら その瞬間に口を離されます。当方としては せっかくの激細ボディを味わいながら果てたいので、Fを中断して立って貰います。

当方も立ち上がって壁を背に寄り掛かり、開いた足と腕の中に嬢を迎え入れ、折れよとばかりに抱き締めます。
嬢の臍に押し付けられた伜は、程なくして髄喜の涙を流したのでした♪
今回の総評
この店には20分6Kのコースがあって、
個室でのプレイは無し、痴漢ルームで複数の嬢を触り放題♪というお遊びができます。
次回はぜひ、そのコースで この娘と遊びたいものです。
が、指名が利かないから、痴漢ルームに彼女が居ない !! というリスクがあるんだよな~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実際に嬢を触ってから指名できる♪
[!]このページについて報告