口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2016年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円+ホテル代が必要
40分5000円+追加オプション3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミとHPの写真から安心できそうだったので池袋から電話して17時くらいに行ける子を確認したら2名しか案内できないとの返答。

やはり人気嬢は予約で埋まっているのだろうと思いつつ
どちらでもいいとフリーで予約して歌舞伎町へ向かいました。

予定通りの時間に電話したら一番街通りのとんかつ屋を曲がったレンタルルーム(階段で3F)を案内されました。

ルーム代は1000円か1500円だったと思います。
受付の対応は淡々とした感じでスムーズ。

部屋に入り5分ほどで嬢登場。
お相手の女性
普通のデリヘルなら十分合格レベル。
ビジュアル的には面食いでもありオナクラということで期待値も高かったこともあり最初に見たときは全然普通という印象でしたが、意外とこういう普通な感じで清潔感のある感じも悪くないと思いました。
20歳くらいという年齢は見た目通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にやりたいオプションを尋ねられましたが、あれこれ選ぶのが面倒くさかったので、やったやつを後で請求してと言って暫く談笑してました。

話しているうちにだんだんと欲望が高まってきたので、全裸できるか確認したらOKとのことでトップスを脱がせスカートを脱がせブラを外したところで若干恥ずかしがる仕草。
こういうのは燃えます。

Bカップあるかないかくらいの小ぶりなおっぱいに吸い付きました。
(基本Cカップ以上が好みではありますが)

アッ
と恥ずかしそうな声を漏らします。

感度は抜群のようです。

そのまま乳首をペロペロ。
Hは好きなんでしょうね。
すぐにハァハァと荒い息に変わってきました。

こちらも興奮してきたのでパンツも一気に脱がせてM字開脚させると
手で顔を隠して「ダメッ、恥ずかしい・・・」

これで、わたくしのSスイッチが完全にONになりました。

「大丈夫だよ。そんなに恥ずかしがんなくても。
すごい、きれいなピンク色だね。」

下の方に手を持っていっても抵抗しないのでそのまま攻め続けると
すぐにヌルヌルといやらしい汁が溢れてきます。

これまでの経験から一度でも女性が痛いと感じると
プレイが楽しめなくなるのでソフトタッチを心掛けながら
中指を挿入してゆっくり動かしてみました。

すると、喘ぎ声が激しくなり切なそうな顔で
あっという間にイクッイクッと言ってプルプル震えだしました。

やはり、全体的に感度良好なようです。

嬢がイッた後も指は抜かずにそのままゆっくりと動かすと、
また喘ぎはじめたので
今度はクリを舌で攻めることに

久々のクンニは無臭だったので安心して舐めれました。

いくらきれいなオ○ンコでも臭いがきついのは無理なんです。

早くも指舌攻めに耐え切れなくなったのか
2~3分ほどでビクビク痙攣してイッてしまいました。

指がきつく締め付けられます。

こちらもかなり興奮してきたところで、服を脱がせてもらい
シックスナインの態勢でテコキしてもらうことに

この間もオ○ンコを攻め続けます。

唾ローションを垂らしてもらい、ヌルヌルされていると
ヘルスとかでフェラされるより気持ちいいと感じます。
嬢もまたかなり感じてきて3回目のビクビクが近づいていると察知しました。
わたくしもいつでも発射できる状態です。

嬢の手の動きが激しくなりカリへの刺激が高まったところで
オ○ンコを攻めるスピードを少し上げると
やはり、3回目の絶頂がきたようです。

ああああっという嬢の声とほぼ同時に
こちらもドピュドピュドピュドピュと大量放出。

しばらく放心状態でした。

シャワーを浴びて出てきたところでタイマーが鳴り
オプション代を払って一緒に部屋を出ます。

考えたら、25分くらいの間に3回もイッたわけですね。

サービス的にも面白いので
また、同じ子を指名してもいいけど他の子も試したい
今回の総評
この料金でこういう遊びができるのはなかなかです。
セクキャバなら抜きなしでこの料金なので。
今回は普通っぽい子でしたが、次回はビジュアル的にも派手目な子で試してみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金、サービス、おそらく嬢の質も全体的にいいのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告