口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
60分20000円+写真指名1000円(メルマガ登録で無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規だからか前日予約ができなかった。
会員9:40〜電話受付開始時間で新規は9:50〜からとなっていてお目当の子を電話してみると、もうその子は埋まっちゃってまして。と言われ、げんなりする...。恐らく元々休みか出勤予定ではなかったのだったのだろう。
受付に行くと3人も受付の人がいた。(そんな必要かなー...)
店員の雰囲気はあまり好きではない。
結構高圧的。
お相手の女性
写真通りだったが、タイプではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アイマスクをしてベッドで寝待ちからの逆夜這いという最高のコンセプト。
受付で紙コップにイソジンとグリンスを渡され、1人で先にシャワーを浴びるスタイル。
説明はさくっと。
ここらで一番安い池袋のセントラルホテルを誘導される。
シャワーを浴びて部屋で待っていると、ピーンポーン!
半開きになったドアの隙間からアイマスクを女の子から受け取る。
この後、私はアイマスクをして、女の子が入ってくるのをベッドで寝て待つ。
ここのホテルのせいか壁に片方側のベッドが隣接しているため、アイマスクをして寝て待っていてもこっちから責めてくるのだろうと予測がついてしまうため残念。。。
嬢「ねえ、したくなっちゃった、、、私からしてあげる」
かなり棒読み(笑)
乳首舐めから始まり、
嬢「どうして欲しい?」
私(いやいや聞かなくていいー、むしろ聞かれて答えてやってもらうのは逆夜這いではない〜!!泣)
乳首舐めから、フェラされ
私「乳首舐めしながら手コキが良いです...」
そのままフィニッシュ☆
アイマスクを外すと...
好みではないが写真通りの可愛らしい女の子。
二回戦を強要されたが、私一回戦で十分なタイプ。
ハケローターというものが80分以上で付いてくるため、初めてなので物は試しにリクエストしてみると、女の子が使い方わかってませんでした...(^◇^;)
今回の総評
コンセプトは素敵だが、女の子がイマイチコンセプトに乗り切れてない感が否めません。。。
嬢自体は良い子なので、話していると3年も働いてるのだとか。
そんなにいてコンセプト理解してないのか、やる気があまりないのか。。。
これから利用するに当たって不安になりました、、、。
この店は嬢次第で恐らくかなり変わる気がします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店的には良いコンセプトだし会員になったので、しばらく経ってからホームページチェックしつつ良い子がいたら、次回は9:40から予約して行きたいと思います(笑)
このお店の改善してほしいところ
前日予約できて欲しい。女の子の管理も同時にお願いしたい。休みになったり、予約してもまだ出勤確認ができてなかったり、あるあるですが、それが何回か続いたので電話する気持ちが薄れました。
せっかく良いコンセプトなので応援はしてます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告