口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額支払って待合室へ。初めてという事で顔見せ、写真指名ができないとのこと、、、事前情報通りです。飲み物を頼んで、女の子の説明を受けます。源氏名とスリーサイズのみ書かれたものが5人分提示され、好みを聞かれます。好みを伝えると店員さんが絞ってくれ最後の2人から自分で選びました。その後少し待ってご対面ですが、写真見てないなんとも、ただそこまででもない、、、かな。
お相手の女性
見た目25歳くらい。ルックスは中の上くらい、スタイルはかなり良い。まぁ高級店ではありがちな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ったらフルアシストで洋服を脱ぎます。姫は自分で脱いでしまいました。その後、「先に流しますか?」と、、、あれ、、、即尺じゃないのか、、、それとも不潔に見られた??
ちょっと凹む。。。

とりあえず流してもらうことに、、、
ボディソープを手で塗り塗りシャワーでシャー。
そして促されるままベットへ、、、キスから乳首なめ、そしてフェラというタイミングで姫にハプニングが、、、しゃっくりが止まらなくなる。。。
仕方ないとはいえ色々萎えました。
お茶を飲みつつしゃっくりが収まるのを待つ。
収まったところで気分を変えるためにお風呂へ、、、混浴しつつイチャイチャしていたら回復してきたので、、、出ようか?というと、、、

あれあれ?ベットに誘導さるぞ、、、マットは、、、

結果そのままベットへいくも盛り上がらず、、、かみ合わず、、、
悪い子じゃないと衣思うんだけど、、、

そんな感じで終了。
今回の総評
運が悪かったのか、、、どうしても値段に釣り合った感じはしなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
帰りに見たアルバムにキレイな子がいっぱいいた。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後、店員さんから「どうでしたか?」的な事を聞いてくるんだけど、待合室にプレイ前のお客さんがいるときに聞いてこないでほしい。これから楽しもうというお客さんの前では何も言えない。
[!]このページについて報告