口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2016年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分コース15000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はネットで気になる女の子を物色。
以前2回ほど行ったことがありますが、女の子が良かったのかまた行きたくなりました。
ざっと見た感じで今まで入った事のない女の子で、2名ほど気になる女の子を見つけ、そのうちの女の子が遅番出勤ということで狙ってお店へ。
1時間ほど前にお店に行くと、まだ予約が夜しか入ってないとのことで予約してしばし外出。
時間10分前に戻って少し待合室で待つと名前を呼ばれご対面です!!

※お金は前金のため外出前に支払いました。
※時間の5~10分前に戻れば大丈夫。
※外出時に手書きのカードをもらい、戻ってくると引き換えに番号カードを渡されます。
お相手の女性
年齢は書いていないので、特に質問もせず。
体型については3サイズの特にウェストを風俗変換せずいたのですが、思ったよりもぼっちゃりでした。
写真も多くあったのですが、顔も写真よりもふくよかな感じで、雰囲気や目などは写真通りですが、ちょっと残念。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは一緒に部屋に行き、ドリンクを聞かれます。
ドリンクを持ってきてくれたところで、隣に座ってしばし会話を楽しみます。
会話後にセルフで抜いで、身体を洗い⇒お風呂に入り(その時に歯ブラシを渡されます。)⇒マット準備をしてもらいマットになります。

マットですが、背面⇒前面でその時に騎乗位で○○フィニッシュ。
※マットは背面全身リップ&ぬるぬるマッサージ⇒全面で乳首攻め、フェラ、○○です。

ローションを落としてもらい再度お風呂に入る。⇒回復待ちで会話⇒仰向けで寝てフェラからの○○⇒しかし回復時間が足りず復活せず⇒洗ってもらい終了。
今回の総評
マット
マットが半年ぶり?くらいだったのでかなり気持ちよく楽しめました。
全身リップが気持ちよく☆5。ただしお尻周りのサービスがほぼなく☆2
前面でも触ることができず、騎乗位で事務的な○○で☆2

ベッド
女の子からの舐め、フェラ、正常位への○○で責めることができない雰囲気で☆1

サービスやテクニックはとてもよかったのですが、70分をうまく使えず攻めることもできませんでした・・・


もう一人の気になる女の子もいますし、もうちょっと調べてお気に入りの女の子を見つけてみたいと思います。
お気にが見つけられれば、料金的にも安く通えますね!!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
お店が改装されたようでかなりきれいな部屋でした。
最初にドリンクをもらえ、ちょっと落ち着ける時間がありました。
おしぼりがトイレや待合室にあり、自由に使えるのでよかったです。
なんといっても低料金で遊べるところですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室に本など時間をつぶすものがなかった。
あいかわらず部屋が狭い。
ちょっとサイズ感が大きい女の子が多い気がします。
[!]このページについて報告