口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
基本料金17000円 WEB指名1000円-風俗情報局割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店のHPはチョコチョコチェックしていたが、夜から営業ということでなかなかタイミングが合わなかったが、今回たまたま時間ができたのでTELしました。

受付の人はとても感じのいい人でハキハキとしゃべって好印象でした。

出勤嬢のなかで気になるこの待ち時間を聞くと移動のみでのご案内とのことでしたのでお願いしました。

時間ちょっと前ぐらいにドライバーの人から連絡があり女の子の登場です。
お相手の女性
20代前半の長身のG~Hカップの色白の子
個人的には中の上という感じでHPのプロフィールで謳っているほどではありませんでしたがおおきな胸はサイコーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けてご対面。色白とのことでしたが、普通の子でした。
長身でグラマラスということなので、ある程度予想をしていたのですががっちりBODYです。(おなかは出ていませんので問題なし)
しかしながらHPの写真よりはふくよかです。

時間を決めてお店に電話。

その後軽く会話をしてシャワーへ。洗い方はいたって普通です。

程なくベットへ移動しプレイ開始。
外は少々寒かったのでしばらく暖をとるために抱き合った後、攻め好きなので、仰向けになってもらいプレイ開始。
キスはDKなしでしたが、フレンチなら応じてくれてそんなに気になりませんでした。

G~Hカップの豊満な胸にしばらくむさぼりついた後パイパン生えかけの下半身に移動。クンニ、指入れを堪能したところで攻守交替。

最近年のせいかフェラしてもらってもギンギンになることが少ないので気持ちは良かったのですが元気がないままで”攻められるの嫌い?”と聞かれてしまいました。(泣)
パイズリも少しやってもらいましたが、相変わらずの反応なのでシックスナインを経て再び攻めへ。

最後は素股でおなかの上に放出しました。(アラームが鳴り時間ぎりぎりでした)
今回の総評
女の子の顔は個人的には普通でしたがなんと言ってもG~Hカップの胸はプレイ中いろんなところへ触れてよかったです。欲を言えば控えめな反応は自宅ですのでOKですが(大声を出さないという意味で)、もうちょっと求められて興奮したかったです。(決して事務的ではなかったのでが・・・。)
女の子との会話は雰囲気づくりもうまく楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確で受付、ドライバーの人は好感もてます。
交通費がかからないし、プレイ料金も標準的です。
女の子はまだ1人しか見ていないのでわかりませんが、教育は行き届いていると思います。
このお店の改善してほしいところ
サービス自体は問題なしですが、欲を言えばもっと割引のあるイベントをやってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告