口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの歌舞伎町(^^♪
なんだか昔に比べると客引き・呼び込みが減少した気がします。それとは別に海外の方の旅行者などが増えた感じです(#^.^#)

以前はお店に行く途中で「お兄さんいい子いるよ」と後ろからついてくる事がたびたびあったのに、今ではすんなりお店まで行けてしまう・・・拒否するための対策が必要なくなった(^◇^)

お店に入ると予約のかたですか?と聞かれたので名前を告げると、お待ちしておりましたと待合室に案内されました。
待合室で飲み物を頂き全額を支払いして待つこと5分!!
名前を呼ばれて階段で女の子とご対面となりました。
お相手の女性
見た目はお姉さん系で体系は痩せ型の巨乳!! お店の写真とのギャップはなくむしろ写真より美人!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り甘えるようにハグして「会いたかったよ」「寂しかったよ」とこちらの心をくすぐるような言葉に嬉しくなってしまいました。

キスをしながらのアシスト脱衣、下から全部脱がされフェラにてご挨拶( *´艸`)
元気に大きくなってしまい上を脱がせていただいた後、ゴムを装着してスタート。。。。

1回線目:ますG装着後、対面座位での○○!!DKからのベッドインでもうすでに興奮状態(;'∀')
騎乗位で発射してしまいました(´・ω・`)

そのまま体を洗ってもらうことに、丁寧に洗ってもらい湯船にダイブ!!
女の子はマットの準備、一生懸命マットを準備しながらこちらが退屈しないように声をかけてきたりしてくれました。
準備が終わったようでマットプレイのスタートです!!

2回線目:巨乳でのマットプレイはすごく気持ちがよく、しかもこちらの感じるとこをわかるようでよく攻めてきていつも以上に気持ちがいい!!
うつ伏せから仰向けになるころには息子も復活しており、女の子も「すごい」と嬉しそうな感じで言ってくれました( `ー´)ノ

手コキ、足コキ、そして極めつけのパイズリで発射してしまいました(´・ω・`)

○○前にやらかした感。。。。

ローションを落としてもらい、湯船ねで少し温まりながら女の子と趣味などの雑談をしてイチャイチャしました。
湯船から上がりベッドでトークの続き、すると隣から喘ぎ声が聞こえてきて、女の子が急に甘えるように「もう一回できる?したくなっちゃった」ともう一回戦のお誘い!!
当然女の子からのお誘いを断ることなど男としてできません。

3回線目:まずは女の子が全身リップと乳首攻めからのフェラで完全復活させてもらいました。
G装着してから攻守交代で正常位で○○!!
巨乳を揉みながらキスして、ピストン(;・∀・)
最後はバックで激しく○いて、フィニッシュ!!!!!

最後にもう一度体を洗ってもらい時間のコールでキスしてサヨナラとなりました(#^^#)
今回の総評
とにかく甘え上手でイチャイチャプレイが好きな人にはオススメできる子です。しかも美人でスタイルが良く、マットプレイが上手くすごくエロい、正直驚かされることばかりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前は電話が繋がりにくく予約を取るにも一苦労でしたが最近は無くなり電話してもすぐに対応してくれるようになりました。
このお店の改善してほしいところ
これと言って特にはありません
[!]このページについて報告