口コミ(体験談)|GOGO BAR(ゴーゴーバー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GOGO BAR(ゴーゴーバー)
業種デリバリータイエステ
エリア船橋発・近郊
投稿日2016年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
16000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉県でもタイ人専門は唯一この店しかないので前から気になってましたが試してみました。
電話すると京成船橋駅近くのホテルを勧められホテルに入って部屋番号を連絡すると10分位で女の子が来ました。
ホテルは店員さんが事前に予約してくれました。
お相手の女性
HPの年齢より+3〜5歳は上に見えましたが細身で巨乳な可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー→ヘルス→マッサージ
よくある流れですが積極的でサービスは凄く良かったです。
タイの女の子に興味があり初めて試しましたが今回は当たりな方だと思います。
今回の総評
想像してたよりマッサージが上手くて本格的なオイルマッサージなどもしてもらえたので疲れを癒したい方やマッサージ目的での利用もあり。
コスパも凄く良いと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が凄く良かったです。
本当にタイ人なのか気になってましたが指名の時『◯◯さんはタイの女の子じゃ無いですが宜しいですか?』『タイの女の子なら◯◯さんと◯◯さんになります。』と正直に教えて頂けるしホテルまでの案内も口頭で丁寧に説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
もう少し若い子と人数を増やして欲しい。
選べる女の子が少ないので消去法で女の子を選ぶ事になってしまうのが残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告