口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2016年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
100分コース+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に誘導されましたが、待合室の温度も良かったです!
お相手の女性
見た目はものすごくタイプでした😋身長もすごく高くて、スタイルも良くモデルみたいでしたが、部屋に入って脱いでみるとポッチャリしていました。あと写真とのギャップはかなりありましたが俺は特に気になりませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
内容はお互いに服を脱がせあいながら会話をしてからシャワー室へ行きました。すごく丁寧に洗ってくれました。終わったらマッサージをしてからヘルスの方へ移って行きました。主に手コキと乳首攻めをしてくれました。恐らく相手の反応を見て敏感と感じたところを重点的に攻めてくれると思います。
今回の総評
初めてですごい緊張してましたが丁寧に接客してくださいました。また個人的に匂いとスタイルがたまらなかったです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人しか体験していませんが、すごいキャストさんが良かったです!
このお店の改善してほしいところ
お店が5階ということで階段でいかなければいけないのはきつかったです。あと男性スタッフの声が電話の時も店でも小さかったのが改善してもらいたいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告