口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30800円(室料込)
110分30800円(税込み・指名料イベント割引で無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の吉原リターンズが不発に終わり余計吉原熱がグングン上がる中、皆様の口コミなどを見ていると「パネマジ・NS・吉原年齢」などの文字が…久々すぎて忘れていた、吉原こんなのもあったんだと頭に入れて次に行くお店のリサーチ開始。
すると好みの姫が居た!そして★付き、さっそくお店にTEL。
次の予約で空いてる時間を聞くが…姫と自分との時間が合わないので泣く泣く次の次の日の口開け12時で予約。
イベント割引で総額30000円と確認して、1日前と1時間前の確認電話をしてくださいとの話も受け無事予約終了。
しかし予約した日の夜に「姫の出勤が15時になりまして…どうしますか?」とのお店からの連絡。
んー他の姫をと…状況聞くが予定合わず、まぁその日は予定も無いので15時にずらして再予約。1日前と1時間前の確認電話を入れて自分の車で店前に到着。
車を預けて、トントンと階段上って2階に。
受付で予約名を告げ内容を確認してお支払い。
事前に口コミなどで消費税分の800円は知っていましたが、予約の時言っていなかったよなぁ、ちゃんと言わないとアカンでしょう。
お相手の女性
待合室に通され、座って待っていると結構フリーで来る人多いですね。
写真見ただけで帰っていく人、そのまま写真指名する人が待ってる間に4名くらいいました。
15分位待っているとお呼びがかかりカーテンの向こうでご対面。
背が小さくかわいらしい姫。
パネマジ炸裂!とまではいかないですけど、自分の中のハードルを低くした分がっかり感無く、むしろ良かった感が上回ってます。
姫が「芸能人の誰かに似てるなぁ…」と思っていたのですが、あとから思い出したのが女優の遠○なぎこをもうちょちと幼くした感じ、しゃべり方は某アイドルグループのあ○あいのようなしゃべり方。
初めましてーとお互い挨拶して、手をつないでお部屋にイン。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入って、ちょっとおしゃべり。
「わたしプロフィールにMって書いてるんでけど来る方もM方が多くて」なんてお話しする姫。
自分はプロフを事前にチェックしてたので「俺、攻めるの好きだからいっぱい攻めてあげるよ」と話すとうれしい!と目をランランとする姫、かわいいなぁ。
お風呂も溜まったのでセルフで服を脱ぐ、脱いだ服を丁寧にたたむ姫。
姫も脱いで、一緒に洗い場に。んーお世辞にもスレンダーとは言えないお腹、まぁ許容範囲。
丁寧に洗ってもらい、湯船にザブン。歯磨きなどもこなして、姫も湯船にイン。
ほどなくして「潜望鏡しますね」と言われてパックンレロレロ。
おおー久しぶりの潜望鏡気持ちいい。
なかなかパックンレロレロをやめない姫に「咥えての時顔エッチな顔してるねぇ」て話しかけると「えへへ」と笑ってさらにパックンレロレロ。エッチだなぁこの姫様は。
お風呂からあがって姫にフキフキしてもらってベットに腰かけて飲み物一杯ゴクン。
軽くお話ししながら姫の先制製攻撃。
DKからチュッチュッと下の方に移動して行き、Fでパックン。
おいしそうに咥える姫に「ほんとうにエッチな顔して咥えるねぇ好きなんだね」というとまたしても「えへへ」と照れながらさらにパックン。
今度は攻守交替、横にもらって攻めます。
DKをこしたま楽しんでから姫のT首をペロペロ。
あっ…ふぅんと反応良し、指先でいじりながら姫のお腹から下の方にキスしつつ内股に到着。
脚を閉じないように広げつつ姫のKを指先でいじいじ、さらに反応よくなる姫の声。ガマンできなくなって姫のKをペロペロしつつ入口を指先でイジイジ。もうだいぶヌレヌレ状態。
スルッと指が1本2本と入ります。指でイジイジ、さらに良い声で鳴く姫、イジメがいがあります。
姫に好きな体位を聞くとバックと言うので、バックからNS○!!
◯を楽しみつつ、程よい所で射出。
流れ出るところ見たかったけど、フキフキされてしまいました。
一休みしたところで、「次は○ットとマッサージどっちがいい?」と言われるが、久々だったので○ットを選択。
せっせっと準備をする姫とお話ししつつ準備完了したので○ットの上に。
一通りしてもらったところで姫が上になってNS○。
姫との◯が丸見え状態、気持ちいいけど…2回目射出は厳しそう。
すると姫が「Aに◯てほしい…」とスポッと◯いてAに入れようとするが「ちょっまっ、NSでAに◯ようとするのはちょっと…」とおもったらしおしおっとなってしまったので、今日は2回目キツイかもーとお話しして、程よい所で終了。
姫が片づけてる間に湯船に入ってローション落とし。
そのあと体洗ってもらって姫にフキフキしてもらったあたりで時間コール。
着替えて、部屋に出る前にねだる姫にDK。
カーテン前でも唇を突き出してねだるので軽くKしてお別れとなりました。
今回の総評
イチャイチャ系好きな自分はお仕事系の姫は苦手ではないけどちょっと物足りなさを感じたけど、NSとロリっぽいエロ好きなのはよかったかなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
車預かってもらえる
このお店の改善してほしいところ
黒人のボーイさん、いい人だとは思うがおつりの200円をチップとか言ってねだるのはみててちょっと…
[!]このページについて報告