口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2016年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
あんぷり亭新宿店にいつもお世話になり、「責め得意嬢」の制覇を狙っている小生、今回、日暮里店に新宿店にも出ている責め得意嬢が出ているのを発見し、初の日暮里遠征です!前日夜9時に予約し(新宿店の夜11時半より早くてありがたい)、当日、日暮里JR南口改札を出てすぐ右に曲がり、石段を下った右手にあるファミリーマート前から電話すると、すぐそばのレンタルームへご案内。レンタルームは900円で、新宿店の1000円より100円だけお得であるが、狭いし、鏡もショボい。。。日暮里店のホームページの地図には、レンタルームについて載っていないので、レンタルームは選べない感じがする。さて、現れた嬢は、少し重量感あり。。。あんぷり系列のハムに移籍がよいのでは。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
上の理由でテンション下がりまくりの小生、一応、嬢にドエムであることを伝えると、嬢は確かに、自称、責めは得意なようでした。しかし、小生が思うにだが、世のエム男は美女とは言わずとも、ある一定以上のレベルの女に責められてコーフンするのであって、自分より随分太っている女に「ブタ」と言われても、テンションだだ下がりなのだ。。。シコられても、発射出来ない嫌な予感がしたので、「ほら、いつもしているように自分でオナニーしてみな」と言われたのをこれ幸いと、自分で行き、「ああ、もう出ちゃったの。だめなブタね。」と嬢に怒られる小生であった。。。
今回の総評
日暮里店には、他にいい娘がいるのでしょうが、最初がこれだったので、ちょっと。。。まあ、激安なので、こういうこともアリかな。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告