口コミ(体験談)|一度だけ本気の不倫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一度だけ本気の不倫
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分 8000円 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近同じ店舗のローテーションだったので久々に、爆安店に行ってきました。
激安店のなかでも郡を抜く料金設定しかも姫の写真が見れて指名料0円❗
こちらは数年前に何度か利用してますが…果たしてどんなお姫様に出会えるのでしょうか?!
受付は池袋東口の風俗ビルです。
同じフロアーに数店舗入っていて煙草の煙がムンムンで余りいい雰囲気ではないです。
店員氏の対応も至って普通で、
『ご予約してますか?』といきなり。
『いえ』と答えると、
写真を3枚ほど並べて
『待ち時間ないのは、この3名ですねと。』
ん~料金相応ですね。
写真は修正なしの生写真でしたが…
選べません(--;)
心で止めておこう帰ろうと思った瞬間に
『人気の◎◎さんが後30分で出勤です』
と追加で1枚出して来ました。
おお!隠し玉が出てきたぞ(笑)
この中では明らかに一番だしスレンダーで年齢も30代!これは行くしかないと指名。
支払いを済ませ30分後にホテルへ向かいます。
さてさて、どんな姫が登場するか期待と恐怖の中姫の登場を待ちます。
『トントン』
来ました❗
お相手の女性
ドアを開けると
写真よりイイ感じの◎さんが
『◎◎です、ご指名ありがとうございます。』
『こんにちは❗綺麗な方で良かったです』
とても明るくお顔も飛びきりではないですが、可愛らしいです。
ホッと一安心し談笑します。
ガチ妻らしく週に2日ほど昼専で1年くらいの歴だそうです。
時間が短いので、脱ぎながらそんな話をします。
◎◎さんは色白でスレンダーお肌ツルツルで美脚、
お胸はBほどかな。
とても綺麗な身体です。
シャワーは密着型で丁寧、軽くDKした後にはサービス仁王立フェラもありました。
ただプレイするには余りに浴室が狭く窮屈なので、
続きはベッドでと先に出ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここまでは、爆安店とは思えない接客、サービスだったのでベッドの期待も息子大きくなってます。
照明を落とし、タオルを取って抱き寄せDk。
しっかりと舌を絡めてねっとり濃厚なDKです。
華奢な身体をギュッとしながら首すじ、乳首を攻めると「あん❤」となかなかの好反応。
暫くピンコ立ちの乳首を攻めつつ、ほぼパイパンの㊙ゾーンへと指を侵入するとそこはもうしっとりと指を受け入れる準備万端です。
ヌメヌメの割れ目を上下になぞり突起をツンツン。
ビクンと同時に強く抱きしめ吐息が漏れます。
「ここ感じるの?」と聞くと
照れくさそうに可愛く頷きます。
暫く指で悪戯し反応を楽しみながら両足を広げて恥ずかしい体勢にし、ペロリと味わいます。
ツルツルのそこは無味無臭でおつゆがタラタラと滴り美味しいです。
四つん這いにさせバッククンニをかますと
「恥ずかしい…」と言いつつ感じている様子。
指を出し入れしながら徐々にチン◎を顔に近付けると…。
パクっと頬張り、そのまま膝立ち仁王フェラへ。
結構奥まで咥え込みズボズボしましたが、苦しそうにしながらも喜んでいるようにも見えました。
こちらも次第に興奮度が高まり激しくツキくと「んがんが」としながら
口を離し「大きくて…」と涙目です。
「それじゃ、最後はバック素股で」とお願いすると。
再び四つん這いになりお尻を突きだしてきます。
何とも言えない光景に思わずニヤリ(。-∀-) ニヒ♪
完全にM嬢だと思ったので、
割れ目にピタリとチン◎を当てがり最初から激しく突きまくります。
案の定「アンアンア~ん」と悶えまくります。
お尻を鷲掴みにし更に激しくピストン攻撃
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
背中に見事に大量のジュニアたちを打ち上げフィニッシュです。
姫をイカスことは出来なかったものの大満足でした。
今回の総評
ルックス:3.5
スタイル:4
接客:5
テク:3.5
料金:5
従順:5
従順M姫に大満足!
この料金ですから他の姫の発掘をして見たくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
爆安料金。
指名料0円。
このお店の改善してほしいところ
この料金ですから、姫のレベルはビミョーです。
他の姫を見てみたい。
[!]このページについて報告