口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分18000(12:00~料金)+指名1000(ゴールド)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風は過ぎ去り、小生は、仕事に酔いしれる8月の一コマ。
何故か出張が続く今年は、財布の木枯らしが継続中…それなのに、キャッチと遊んで、ぼられて(詳しくは先出コラムにて^^)いるにも拘らず…東京滞在期間中、今日しか出勤していないカピ様神様。
仕事の休憩時間に即姫情報確認しつつも…会議場から三ノ輪までの時間が解らないという事で電話できない小生…ホント小物ですww
そんな東京紀行第2弾!

会議が終わった15:00。そそくさと会場を後に、メトロの駅へと足早に移動しながら、スマホで情報チェック。

…ん?

はい。諸兄の皆様。くれぐれも移動しながらのスマホには注意しましょう。気が付けば、スマホから声が聞こえてきます。
◎◎「もしもし」
小生「あ、すみません。ボタンに触れたみたいで」
店員「一力茶屋です」
…知っています…姫情報観ていたし…とはいえ、ここは…
小生「え、そうなんですか? あ、えっといまから何ですが、遊べそうですか?」
店員「はい。大丈夫ですよ」
小生「いま霞が関なので…時間にして」
店員「そうですね……いまからですと、何人か遊べますよ。女の子は決まっておられますか?」
小生「◎◎◎さんが空いていれば」
店員「◎◎◎さんとは、過去に遊ばれた経験は?」
小生「店自体初めてなんですよ」
店員「では、最短で…16時40分ですね。充分に間にあいますので、お迎えはいかがいたしましょうか?」
小生「少し時間があるのでのんびり来ますね」
店員「かしこまりました」
と、そんな会話で予約成立。人気嬢の空き時間確保…なかなかのものです。昨晩のぼられて不幸が取り戻せたようなw

三ノ輪駅からは手慣れたモノ。徒歩10分程度の道をブラブラと。余計な好奇心を発揮して、わき道にそれて……焦ること1回
店に辿り着いたのは、16時20分。
東京で活動の諸兄にとっては小生の使った時間…多分苦笑でしょう^^;
汗が潮吹いているし…困ったものです。

店員「ご予約の輝rinさんでしょうか?」
小生「はい」
店員「60分◎◎◎さんで~ と料金精算をして待合に案内されての待機すること10分。吹いている汗を冷たいおしぼりで拭きとり一休憩。
嬢の準備が終わって呼ばれて…小生は出陣です!
お相手の女性
健康美満載こんがりスレンダー美人。パネマジ無の、写テク有。嬢曰く「地黒だけどね^^撮影のライトで色白w」でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの向こうで待っていた嬢に手を取られて部屋に案内されます。
嬢 「予約ありがとう。よく来ているの?」
小生「初めてですよ」
嬢 「私とはね」
小生「店自体が初めてです^^」
嬢 「あら、じゃあ、私で良かったのかしら…って予約してくれたし」
小生「色白美人がバスタブに使っていた子を予約^^」
嬢 「ライトの力で変わるのよ^^」
小生「それ以前に遊び過ぎの小麦色では?」
嬢 「^^」

そんな会話をしながら、部屋に到着。いきなりの脱衣補助。昨日と良い、スタートから慌ただしいです^^って、これが60分というところか…なんてことを思いながら小生、嬢に脱衣を任せます。
シャツは汗が染みていると、バスタオルでクルクルと…
気遣いの良さに嬉しくなってしまいます^^
60分の時間では干すよりも吸わせる方がいいからとw恋人雰囲気満点ですw
ススッと脱がしてくれて…からの思い出したようにウエルカムドリンク要求^^ 嬢が下着姿になってからバスタオルを身にまとい、ドリンク到着まで軽く会話。
この間もお風呂の湯を溜めています^^

ドリンクが届いてからの、一口。その間にバスタオルが消えて…
グラマラスなボディが前に。
Q10な笑顔に、エッチな息遣い…あっ勝手な想像ですw
そして、軽く振れるキス。
ベッドに腰掛ける小生の横で嬢は怪しく微笑み、そして首筋にキス。

…固まった…塩辛いよな^^;

そんな事を思っていたのに、再びのキス。此処は為すがままに身を任せ、小生、嬢の掌に載ってみようかな?と
嬢 「どんなスタイル?」
小生「整っていると思うよ。俺も痩せないとな」
嬢 「^^; どんなふうに遊ぶ?」
小生「ああ~、君が楽しく見えるのが一番いいかな?」
嬢 「変なプレッシャーね^^」
小生「そう? お勧めだし」
嬢 「…私はマットが好きかな。愉しいし」
小生「じゃあ、それで楽しもう。一緒の時間を」

そんな話をしながら、嬢がスッと背を向けてくれてのブラホック外し^^; いつになったらタイミングを掴めるんだろう小生w

裸になった嬢が、そんな小生をトンと押し倒し…
嬢のキスは亀さんに。ん~パンツが汗を吸い取っているとはいえ、塩辛くないかな? ^^;
と、そんなゆとりなどくれない…嬢のディープな唇での攻撃。
鼠蹊部から、腹部へ、胸へと上がってきて、ゴールはバードキス。
優しくも怪しくも微笑むその笑顔に魅了されつつも、嬢の攻撃は続きます。って…お風呂はいいのか? ><
丁寧な竿舐めに、玉遊び、そして、亀ちゃんへのれろ攻撃。舌技の旨さに呑まれていきます。
嬢 「気持ちいい?」
小生「うん。やばいかも」
嬢 「本当に」
小生「うん。上手すぎ」
嬢 「出張中の悪い遊び、一杯出してね」
小生「……昨日向かいで遊んだしな」
嬢 「あらそうなんだ」
小生「うん^^」
嬢 「エッチね」
小生「普通に」
嬢 「連ちゃんはしないよ^^」
と、そんな会話中に、いつの間にやら亀さんは帽子を被らされていたりして

…いつの間に ><

嬢の騎乗。きゅうっと竿を押さえる様な力強さ。
かくして第1戦目スタートです。
先行は嬢。というか、既にノックアウト寸前の小生。絶妙な舌先の攻撃に、ギンギンに硬くなっているはずの竿は骨抜き状態。亀さんも行きも絶え絶えの中での、腰振り攻撃^^
そのままになるのも有れなので、攻守交代を要求。
少しの間亀さんを休めての、リップ攻撃を。
乳房を螺旋するように舐めてポッチに向かいつつ、空いている方のポッチを指先でサワサワ。心掛けるのは…っていいか^^
可愛い声が漏れてくると小生のテンションも一気に引っ張られていきます。ピンク30分を何事もなく過ごす小生が…あ~まだ十数分^^
正常位な姿勢での亀さん突撃で…
下にいる嬢を見るのは何とも乙なものです。それも、艶やかな表情で微笑みながら、そして熱い吐息と声を漏らしてくれます。此処まで来ると凶器ですww
そして、小生…BOM!

後処理をして、一息に、ウエルカムドリンクを口に運び…
嬢に呼ばれてバススペースに。
あ、休憩は…ないよな…60分だもん^^;
って、元気な嬢の笑顔に癒されつつ、泡洗体。
胸の膨らみが何とも言えずに心地良いのです。この嬢の洗体。強くも柔らかくもある洗体に、休憩しておけばいい亀さんは泡の中から顔をだし…

早いぞ^^;

嬢 「元気ね。マットもできるね」
小生「うん。愉しみ」
嬢 「誰かな、お勧めしてくれたのは^^?」
小生「う~ん、神様降臨だし、内緒だな」
嬢 「…なるほどね^^ 少し湯船につかっていて」
小生「はーい」
と一応40度程度の角度を保ちつつ空を見上げる亀さんを湯船に沈めていきます。じゃば~~と大量に湯が流れていく、と^^
嬢 「気を付けてこっちにきてね」
小生「ほいほい」
とマット上に寝転んで、ローションプレイ開始。
これ気持ちいのです。嬢は絶妙な力加減で身体を解してくれるので、元気になっていく小生の筋肉立ちは、勝手に動き出します^^
嬢に対しての悪戯は楽しいものです。
チェアじゃない限り悪戯しても大丈夫です^^
…いままでに注意されたことないです…たしかw

サワサワが過ぎると…マット上での自由の効かない小生は、嬢にころりとされて…騎乗で抑えられます。
…うっ、簡単に確保されてしまった…
そして、マット上でも亀さんは蒸着…

突撃隊員亀さんが、パスワード「やばいかも」で泡姫によるコンバットスキンを装着する時間は、わずかコンマゼロ3秒…
【宇宙刑事ギャバン風に音楽を鳴らしてくださいw】

本格的に第2戦に突入。って、気が付けば装着完了している亀さん。
嬢のこのテクニックには脱帽ですw
嬢の密着ローションプレイ。
身体の上を前後するおっぱい。気持ちいです。
上に覆いかぶされる中での抵抗は…前回会得したマット補助^^
マットの空気に頼って、嬢を持ち上げるのではなく、マットを沈めます。あとは、クッションの反発で不可抗力による攻撃が可能になります。自分でも反発先が解らないのが、結構楽しいですw
嬢 「ちょ、もぅ…逆マットしてみる?」
小生「おっ?」
嬢 「攻めるの好きでしょう?」
小生「可愛く啼いてくれると悪戯したくなるのはサガですねw」
嬢 「だと思う」
小生「でも、それは次の時に^^ 教えてね」
嬢 「そんなこと言って大丈夫?」
小生「ここに来るときは、君を指名するもん」
嬢 「ホントかな?」
と、続きは、マットからベッドへ。

仕切り直しのベッドプレイ。
ローションがバスタオルに取られていきます。
小生^^可愛い啼き声に一気に頑張っていきます。
バスバスと亀さん突撃!
単調に責めるだけではいけません。押しては引く。引いては押す。早く、遅く、突然に、意表をつきながら…それこそが攻略の鍵です^^
そして、嬢の悩めかしい表情…
そこから漏れる吐息
疲れて体重全部を預けるボディプレスw オジサンなので…
熱い息に亀さんの猛りもひとしお!
一気に込み上げる感情のままに突撃隊員は一気に攻め落とすために最後の人頑張り

そして…



……


………ピピピピ


……おっ

嬢 「少しは大丈夫だよ^^」
小生「次の楽しみに取っておくよ」
嬢 「いや…」
小生「えっ?」
嬢 「だぁめ」
…中々の責め言葉だ。
引くに引けない小生。
でも時間が…嬢の本日最後の枠。
って…ローションおとさないといけないし…だめだめ…と
バススペースでの事後処理をしていただき、本日の対戦終了。
嬢 「気持ちよかったのに」
という言葉に^^;
小生。次の時にゆっくりと…
丁寧に洗い落して…という時間は無く、バスタブに入って、タオルでごしごしとセルフ落としの間に、嬢もローション片付けと格闘^^

そういえば…予測外の出来事盛りだくさんの体験^^
嬢の片付けが後回しになったのは小生の悪戯が原因
バタバタと片して、拭いてもらって、服を着せてもらって終了ww
今回の総評
素敵な褐色の嬢でした。次に会う時は、少し色落ちしているのかなw
愉しくエッチな会話を楽しみつつ^^ 至福な時間が過ぎていきました。次の再会では、マットプレイを教えて貰えるのかなw それはそれで楽しみだ^^
「最終枠でね」と約束をしてもらって?送り出されます^^
また来るぞwと思いつつ、小生は、上野まで3キロ歩いて帰るのでしたw 散歩の距離…遠すぎでしたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シックなたたずまいが最高でした。
吉原ぽくいいですw
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告