口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2016年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13900円+ホテル代が必要
60分コース12,900円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では、女の子とコースを選択します。「どんな感じの女の子をご希望ですか??」と丁寧に聞いてくれましたので、私は素直に言いました。そうすると、オススメの女の子を紹介してくれました。

店員さんは、女の子のタイプをしっかりと把握しており、素晴らしいなと感じましたね。そして、ホテルも丁寧に紹介してくれました。風俗初心者や、渋谷に不案内な者でも、安心して遊べますよ!!
お相手の女性
自分の申告したタイプにマッチした女の子でした(笑)。ドンピシャ。見た目年齢は20歳前後、プロフとの差は全くありませんでしたよ。渋谷ミルクさんの、写真信用度は高いと感じました。

そして、体型はスリム。すごくモデル体型で、堪りませんね。自分の体のケアをしっかりしているのだなと感心してしまいましたね。

また、性格が良く明るいです。さらに、お話も上手で、とても盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オナクラ店ですので、手コキが中心となります。今回のコースでは女の子がトップレスになってくれました。女の子は手コキをして、私は女の子にボディタッチするという構図で進みました。

肝心の手コキは、良でした。テクニックは特段高いとはいえませんが、しっかりと手を抜かずに手コキしてくれます。さらに、プレー中、女の子に見つめられた事が、とても興奮しました。なんか、こちらまで恥しくなってしまいました。とても気持ち良いので、かなり早く絶頂を迎えました。我慢できませんでしたね。
今回の総評
受付では、プレーまでのコーディネートを十分にしてくれます。誰でも遊びやすいお店だと感じました。

女の子は、明るくてスリム。それでいて可愛く、とても興奮しました。また、しっかりと手コキをしてくれ、熱心に私のモノを刺激してくれました。最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
(お店の)信用度が高いところです。とても信頼できるなと感じました。それでいて、可愛い女の子が揃っております。
このお店の改善してほしいところ
うーん、私は気になりませんが、受付をしている際に電話が鳴ることが多いです。そうすると、受付をしている店員さんが電話にでる為、受付が中断しますね。途切れ途切れになってしまいますね。
渋谷ミルクからの返信
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
貴重なご意見誠にありがとうございますm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告