口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
口コミ情報局の女の子限定割70分15000円ネット指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験談になります。
深夜0時半にずっと前から遊んでみたいと思っていた女の子が限定割に出ていたのでお店に電話してみる。
電話に出たのはいつものサバサバした感じの女性。
大体2時半から3時の案内となるとのことなので了承し予約します。
1時間後、折り返し電話があり3時前に到着予定だと伝えられ仕事を早く切り上げ八王子に向かいホテルに入り部屋番号を伝える電話を入れると5分程で部屋のチャイムが鳴り女の子と対面です。
お相手の女性
かなり人気のある小柄でちょいポチャの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんわ◯◯◯です。ご指名ありがとうございます。笑顔で自己紹介してくれました。
ここの女の子はちょいポチャな女の子が多いです。
スリム好きにはイマイチかも?
差し入れの飲み物が渡し軽く雑談をします。
自分はあまりおっぱい星人ではないのですが女の子の胸元を強調した服から谷間が見え綺麗な胸に目を奪われ話が入ってきませーん!
程よいタイミングでシャワーに誘われ気になって仕方ない女の子のおっぱいとご対面…凄く綺麗な形&乳首!
普段はおとなしく洗ってもらうのですが揉んだり、吸ったりいたずらすると身体をくねらせかなり感度のいい感じです。
ベッドに移りこちらの先行でキスしてみるといやらしく舌を絡ませてくれます。
Dカップのとても綺麗な胸は弱点らしく舌を這わせるとえび反りになってかわいい超えで鳴いてくれます。
クリを舐める頃には大洪水な状態でとても責めを楽しめる女の子でした。
攻守交代して責めてもらいますがフェラがソフトでとても上手で最後はローションいらずの騎乗位素股で激しく乳揉みしながらフィニッシュとなりました。
今回の総評
ちょいポチャ嫌いでなければ最高の女の子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間が比較的正確。
交通費を取らないし価格が良心的。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告