口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分・午後18時〜20:50(基本6500)指名2000=8500(指名嬢名刺割引1000=7500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回も利用しているので今回も指名嬢40分待ちで順番番号カードを渡され待機室で待ち呼ばれて手を出し消毒されてそのまま席へ案内してもらう。せいぜい、かかっても5分程度で女の子がやってきます。
お相手の女性
毎回指名している鉄板嬢.好みであって肌も合う.20代、スレンダー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何回も顔を合わせて指名しているので嬢も、どのような感じが好きなのかわかっているようで毎回、席に嬢がやってくると友達感覚でアイサツをお互いに交わして話しながら自然にプレイへ入ります。プレイに入ると嬢はスイッチが入るのでソコからは嬢にお任せ.プレイ内容はデリヘルの基本オプション内容とほぼ変わらないほど時間ギリギリまでしてくれます。ボクが、もぅイイよ・・と言うまでガンバってくれるというかスイッチが入っているので止まりません(^_^)
ちなみに全てハードなので時間終了となると、お互い汗をかいています。プレイ終了後はオシボリではなくて嬢(自前)の汗拭きシートで身体をスッキリ、キレイに拭いてくれて気分良くバイバイです.
今回の総評
何回も利用してみてコノお店ではNo●.No○.No◎だけは総合的にみて、とても良いお仕事をしてくれます。会話、テクニックも含めて.ソレ以外は...多分^_^;)わかったコトは何回も通い指名して遊ばないとルックスのみで選んだりケチってフリーで遊ぶと不発で終わるコトも多々アリ.15万位は使って遊んでみないと正直に自分に合う嬢を見つけるのって結構..ボク的には大変でした。今はスムーズに遊べます(^_^)何回も指名してると割引名刺も表だけでなく裏までビッシリ内容あるコメントを書いてくれる。アイサツ程度の名刺にはアイサツ程度の内容。わかりやすい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連だとお客の好みを受付ボーイも把握しているので、「楽」女の子も次に繋がるお客なのか、見極める眼力を持ってイル子もいる。
このお店の改善してほしいところ
飲み物、毎回、麦茶だと飽きる。水割り出してくれる店もあるんだから、飲み物のメニューぐらい席に貼っておくかお客に聞いてほしいな。
回転率が上がってきた時間帯、席の掃除が雑。
[!]このページについて報告