口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
13000 出張費2000 オプション(口内発射)1000 計17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず電話して色々目移りがしてすぐ決まらず一度電話切ってしばらくしてから折り返しの電話があり、再度ピツクアップ。
色々悩んだ末に店員さんの言う事信じて少し待ってでもいい子でとの結論で人気嬢の女の子が訪れました。
お相手の女性
まあ見た目普通に可愛い。少しぼーっとしたような天然ぽい感じの女の子。
写真とだいたい同じ。世間一般でレベル高いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは来てからコース聞かれた。
最初に1番短いコースと受付に告げたけど、再度女の子から確認。
どうやら会ってからコース決めるのは店の方針らしい。
それだけ自信があるのかな。

シャワーは別々に浴びた。
ベッドインしてからまずはフェラ。しばらくフェラ。
飲んでたせいかなかなか勃ちが悪く、少し休憩で雑談。

恋人感覚で抱き合ったりと少しイチャイチャしてからまたフェラ。
結構な時間やってもらってたから疲れてないか聞いたけど、フェラなら全然長くできるの当たり前的に言われやってもらってたけど、いかずに時間が来た。

延長するか聞かれたけど、高いからやめた。
15分で6000円。

で、終了。
今回の総評
受付の流れからで女の子も可愛かったし良かった。
再訪あり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが正直。いい子をすすめようとの熱意があった。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど延長料金がもう少し安かったら良かったかな。
[!]このページについて報告