口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
平日イベントのため 10:00~16:00まで フリーで4000円 追加料金1000円で指名可能!!(スマホなどでホームページのイベント画面をスタッフに見せる必要があります)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平塚に出張で行く予定ができ、たまたま時間が空いたので以前から気になっていたこちらに寄ってみました。
お店の場所は駅から少し離れた場所で道沿いの場所にあるものの、人通りが少なく入りやすいです(^^♪

お店に入ると広い入り口ですぐ左側にスタッフが待機していました。料金の確認とイベントが対応か確認して料金を支払いプレイ場所まで案内されました( *´艸`)
お相手の女性
最近入店したばかりの新人の子だったためプロフィールと写真は表記されていませんでしたが、年齢は表記通りでした。見た目は十代前半といっても疑う事のない位の童顔でした。
 また、スタイルはバストがやや小さいものの、くびれがしっかりあり痩せすぎずポッチャリしすぎずのスタイル抜群でした(*'▽')
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ場所に案内されると・・・・少し狭いもののベッドがある( ゚Д゚)
男性スタッフから麦茶を頂き待機しているとロリ系のかわいい女の子が来ました。
一瞬見たとき10代と間違えましたが、会話をしていると20代で一週間前に入ったばかりの新人さん、しかも風俗で働いたことがなく緊張しているということでしたので、ピンサロをこよなく愛する自分が今まで行ったお店のプレイ内容などを教えてあげました。

もうこれ位の時間かなと思い全裸になりました。それに合わせて女の子も脱ぎ始めると女の子のバストが露わに、すごく綺麗なバストに目を奪われてしまい、断りを入れてつい触ってしまいました。若く張りもあり揉みごたえ抜群。
ベッドに横になり丁寧に息子を拭いてもらいフェラで大きくしてもらいました(^◇^)
乳首は感じますか?と女の子が言ってきたので、感じますと返答フェラから手コキに変え乳首をなめてもらうことに、女の子の乳首をいじると「アんッ」と感じたみたいで興奮してしまいました。
フェラをしてもらいもう限界が近づいてきたのでここでフィニッシュ!!
ちょうどいい時間だったようでお手拭きを頂き、着替えてサヨナラとなりました。
今回の総評
今回は今までにないほどの当たりでした。平日なのか地域の関係かはわかりませんが、人が少なく感じられました。新人さんであまりわからない事が多いみたいでしたが、丁寧でこちらに触れる際も「触れますね」などと断りを入れるなどして気遣いがしっかりしていました。
大満足です(*´▽`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可能オプションというものがあるようで、女の子によってはコスプレやごっくんなどができるなど少し楽しめそうな感じがしました。
このお店の改善してほしいところ
少しBGMが大きかったです
[!]このページについて報告