口コミ(体験談)|ビザールクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビザールクリニック
業種日本人 回春M性感エステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース28,000+指名料2人(一人につき2,000)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サテングローブをはめたままくすぐりプレイという魅力に惹かれ、西日暮里まではるばる来ました。しかも、ホテルを使用する風俗は初めてなもんで、めっちゃ戸惑いました(笑)

12時から予約していて、その30分前までには確認の電話をお願いしますと言われたため、実際にかけたところ、「まだこの時間ではビザールとはつながらないんですよ」。
つながらないって何やねんと思いながらも、しぶしぶホテルを探していたら店側から電話がかかり、ご案内できるとのこと。案内されたホテルがちょうど近くにあり、そこでプレイをした。
お相手の女性
くすぐりのコンビネーションが絶大に人気の2人を指名。一人はややぽっちゃりであるが愛嬌があり、もう一人は細身で可愛らしい。
ぶっちゃけ見た目は気にしていないため、2人ともどストライクである。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開始前にお風呂に入るのだが、少し雑談を交えつつくすぐり攻撃(笑)。自分はくすぐりにめっぽう弱いため、くねくねするという恥さらし(笑)。シャツを脱がされ、お風呂に行くと思いきや、途中で止められまたくすぐり(笑)。その時点でパンパンです。
お風呂に入っている間は、嬢たちが用意してくれています。
今回は、サテングローブということなので、わざわざ自宅から持ってきてはめてもらいました(笑)。嬢たちも持ってきていましたが、質感が違い、自宅から持ってきたものでやってもらいました。
プレイする前に要望があり、フェザータッチを交えたくすぐりか、最後はハードなくすぐりと加減を選ぶことができます。当然、自分はくすぐりが弱いため、ソフトなくすぐりを選びました。くすぐりに弱い方でも存分に楽しめると思います。
最初はうつ伏せになり、サテングローブをはめてソフトなくすぐり。サテンの生地がとても良く、はちきれそうでした(笑)。
その後仰向けになり、くすぐり続行。暴れないために嬢たちが身体で固定していきます。そのくすぐり方が、一人は上半身、もう一人は下半身+足で、非常に気持ち良い方法でした。
次に、手足を固定していきますが、固定されている間もくすぐられ、いたずら感満載の嬢でした(笑)。言い忘れてしまいましたが、固定の有無も選択できるそうです。
時間もおしてきて、サテングローブをはめたままローション手コキ、もう一人はサテングローブで乳首攻めをされました。自宅から持ってきたグローブなためローションをつけることが出来ましたが、嬢持参のものだと出来ないことがあります。フィニッシュは液が勢いよく飛び、自分も嬢もびっくりしました(笑)。これで、終わりかと思いきや、事後のお風呂を準備している間もくすぐられ、最後まで楽しませてくれました。別れ際、嬢へのタッチ禁止のはずが、1人ずつにハグされ、最初から最後まで濃厚な時間で、あっという間の90分でした。
今回の総評
初めてでくすぐりに弱い自分であったが、非常に楽しませてくれました。何度も通いたいが、学生の身であるため、月2万円以上の出費は厳しいため、余裕ができたらまた行きたいです。また、くすぐりのコンビネーションに定評のあるあの娘とあの娘を指名することを本当におすすめします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サテングローブをはめてのプレイといった、希少なプレイ方法。
嬢たちの接客がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
12時ちょうどに予約を入れると確認の電話が出来ない可能性があるため、少し時間をずらしての予約をおすすめします。
ビザールクリニックからの返信
当店をご利用いただき、ありがとうございました。
受付の対応に関しては申し訳ありませんでした。ビザールとの連絡がうまくいかず、お客様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後はよりスムーズな対応を心がけ、お客様にご不便をおかけしないよう努めてまいります。

また、お選びいただいた女性2名についてもご満足いただけたようでよかったです!
私たちは、お客様に快適なひと時をお過ごしいただけるよう、常にサービスの向上に努めています。

今後とも、当店をご利用いただけますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告