口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でおばちゃんと兄ちゃんがお出迎え。丁寧でこちらの冗談にも気軽な対応。すぐ案内出来るのが3人とのことで写真を見せてもらう。残念ながらホムペで狙った子が居ない。外は雨だった事もあり、その中から好みの子を選び、お金を払って右手にある待合室で待機。在籍のAV女優のポスターがたくさん貼ってあり、それを見ながら時間を潰す。番号が呼ばれカーテンをめくると水着の嬢が。こんにちは〜と挨拶し階段で部屋へ。
お相手の女性
スレンダーで選んだのだが、ぽっちゃりしてた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、部屋に入り自己紹介と雑談。お風呂に湯を沸かすから待っててとのこと。てか、この時点で15分くらい待つ事になる。それまで身の上話や他愛の無い話。やっと風呂が沸いて、セルフ脱衣の後スケベ椅子に座り洗体。そこでマットかベッドどっちにするか聞かれる。マットは時間がかかるとか慣れてないとか言ってるので萎えた俺は「ベッドでいいよ」と。まあ、最初の時間稼ぎで今日は失敗を確信していたが。風呂に入って歯磨きしながら嬢のセルフ洗体を鑑賞。全然スレンダーじゃねぇじゃねーかよと思っていると嬢が狭い風呂に入ってきた。お、潜望鏡か?と思ったらそれも無し。風呂から出て狭いベッドに仰向けになり乳首攻めと手コキ→フェラ→アソコにローション塗って騎乗位→正常位→終了。いちゃいちゃ、Dキスはもちろん無し。ここソープですよね?嬢の教育して無いんじゃないの⁇嬢からチラッと聞いた話でホムペに今日の出勤メンバーの事を聞いたが半分以上は出ていないとの事。そうしないとお客さんこないんだって(笑)
今回の総評
当分はいかないなぁ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の気楽さがいいね。
このお店の改善してほしいところ
嬢はちゃんと教育しましょう。ベッド狭すぎ。
[!]このページについて報告