口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
HP見た、で入浴料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に行く気満々で休日出勤して、気が付けば吉原では時間が足りない。諦めきれずに、帰り道の池袋で途中下車してこちらのお店に登楼しました。

自動ドアをくぐると、すぐに靴を脱いでスリッパに履き替えます。受付カウンターはその先にあり、50分コースか、70分コースかを聞かれます。HP見たで、入浴料無料の70分コースを申し出ると「では、中で女の子に2万円お渡し下さい。」と言われて、2階の待合室に案内されました。

待合室は2人掛けのソファが2列に並んでゆったりしています。先客は1人。冷たいおしぼりと、お茶が出て待っていると、後から3人の同志が来店しました。日曜日の夜遅くですが、流行っていますね。すぐにご案内になりました。
お相手の女性
階段を降りて1階のエレベーターの中で待っていた今日のりと背の高いお相手の女の子は、髪の長いキレイな顔立ちの熟女です。スタイルは服の上からも、お世辞にも良いとは言えませんが、明るく、良くしゃべる嬢です。エレベーターで5階のお部屋に案内されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に着くと、アシスト付きで脱衣、てきぱきと服を掛けて行きます。嬢の脱衣は少しだけ手伝いました。
洗い場での洗体はタップりの泡を付けて、ボディ洗い、たわし洗いをタップりと行って、浴槽に。歯磨きの後は定番の潜望鏡。軽く済ませて、マッ○に移ります。
マッ○はさすがベテランの動き、足指舐めまでありました。M→Bこなすには時間が足りないので、これでも省略版だそうなので、フルコースでお願いして見たいと思いました。気持ち良さに我慢の限界を告げて、仰向けでNS騎乗○ですると、早々に発射してしまいました。
ローショ○を流して、ドリンク休憩しながら雑談。嬢から2回目のお誘いがあり、チャレンジします。タップりFして、頑張って正常○でNS。なかなか逝かないので、嬢が上になりますが、残念ながら発射には至りませんでした。シャワーで身体を流して、服を着て、名刺を頂き、時間を少し過ぎてお見送りになります。
今回の総評
上手にリードされて、楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅近で、高級店のようなサービスが受けられるところ。
このお店の改善してほしいところ
少し改装してはどうでしょうか。
[!]このページについて報告