口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分25000円+交通費1000円+特別指名料2000円 メルマガ割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20時くらいから利用したかったが予約するタイミングがなく、電話したのが19時すぎ。
目当ての娘は予約で0時くらいからならと。
あきらめてすぐに行ける女の子を5人紹介してもらう。

受付の男性は声がかすれてて聞き取りにくい(>_<)女の子は似たような名前多いので何度も聞き返してしまいました。

伸長高めが好きなので二人に絞られ、そのうちの今日が初出勤の女の子を。

プロフの写真が一枚と、日記に写真が一枚と情報が少ないが、プロフ写真は顔出しで面接の時撮りました感がして、加工はないとと判断(願…)

時間の確認と、金額も○○分コースならいくらとちゃんと確認してくれました。
こういうところがしっかりしてるので安心できる。
お相手の女性
時間に非通知で電話が。
『もう部屋に行ってもいいですか?』とわざわざ駐車場から。
ずいぶん丁寧だなぁと感心。今までそんなことはなかったな。
事前に女の子の声も聞けて、なんだか勝手にテンションあがる(^.^)

しばらくしてノックの音。
ドアを開けるその瞬間、『ピッ』と音が。(後述)
『?』と思ったが気にせずオープン!

めっちゃかわいい!!!
いつもプロフの写真見ながらも、期待しちゃいかん!と言い聞かせながら待っているのだが、今回は逆の裏切り。写真よりいい!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『かわいい!かわいすぎて緊張しちゃう!』
なんて誉めちぎってた(本心)ら彼女も本気で照れてて、それがまたかわいい。

ソファに座って軽く雑談。
手を握ったり…
太もも撫でたり…
こちらのあそこもナデナデしてくれたり…
この娘はサービスよさそうだなぁ…なんて思ってたら、『ピピピピ』

このお店、『出会ってから5分』のすサービスプレイがウリでもありますが、玄関での『ピッ』はこのスタートだったのね(T-T)
この娘、『出会ってから』を忠実にやってくれてたのか…。初めてだもんね(T-T)

以前の娘は、
どんなプレイにしますか?

これから5分ね!
でスタートしてたので…。
まぁそこはゴネてもしょーがないと思いつつ、落胆(-_-)
いろいろ妄想してたのにーー。

気を取り直して…。
そこからお店に電話。
私に変わって、コースを決めて伝える仕組み。
電話かけながら、『イタズラしちゃうよ(^.^)』と彼女。
電話を変わったら、私のあそこをナデナデ始めました!75分のつもりが90分に~。(まんまとやられてる)
電話を彼女に返して、お返しにあちこちナデナデ。

精算して、じゃぁシャワーに、というところで、ダメもとでさっきの5分プレイをお願い!
ソファでパンツぬいで見せたら、ペロペロからパクっと。あ~妄想かなった~!
5分もやってたら、いっちゃいそうなので、途中でストップ!シャワーへ。

セルフで脱衣。
脱ぐとこジーっと見てたら、また照れててかわいい。
パイパンです。
スタイルはプロフよりチョイ増し。足腰細目が好みですが、ガッカリするほどではなく、充分です(^.^)
おっぱいはほぼプロフどおりだと思います。

シャワーは自らボディに泡つけて、抱きあって…。気持ちいい!
あとは一度シャワーしてますからね、ササッと。
イソジンしてベッドへ。

ここまで、時間を稼ぐようなことはまったくなく、スムーズに進み好感が持てます(^.^)


照明少し落としてベッドに。

キスから。
彼女からどんどん絡めてきます。Dキス好きの私にはたまりません。
お互いのアソコ触りながら、しばらくDキス。

クリさんが感じるらしく、濡れ濡れです。
クンニに移行。パイパンなので、丸見え。
ちょっと塩味しましたが、許容範囲。気にせず舐め舐め。パイパン効果も手伝って口のまわりベトベトになるまで(^-^;
しばらくして、イってくれました。
『先にイッちゃった…』と、また照れています。かわいい!

攻守交代。
タマ舐めさんからNフェラ。
気持ちいいです。
あえなく撃沈です。


しばし布団に潜って休憩。
腕枕でいろいろおしゃべり。

そこで出てきた姫情報!
都内でホテヘルもやってるそうな!
しかもランキング嬢だとか。
どうりで慣れてるなぁと。私はそんなに素人さとか求めてないので、気にしませんけど。
あとで、その店のHP見たらここより随分お高いお店!なんだか得した気分(^.^)


ちょっと休めたんで、私のアソコに手を持っていっていじらせる…。
ムクムクと復活(^.^)

またDキスしながらクリさん責めます。

今度は正常位スマタをお願い。
あそこはヌルヌルなのでそこそこ気持ちいいけど、手を添えてくれない。(こういうのもありなのか…とちょっと戸惑い)
挿入感は味わえん。(かといって指導するような勇気はない)
でもこすり付けてるのは丸見え!これもパイパンならではかな。
気持ちいいけど、これではいけそうにないので、上に乗ってもらう。
ほどよいおっぱいをもみもみ楽しみながら…
でも、正直これもイマイチ。

フェラをお願い。
舐められながら、イタズラ心が。
またアソコ舐めたくなって69に。
ここでアラーム鳴りましたが、続けてくれます。(ありがとー!!)
おしりをわし掴みで、また舐めまくりました。感じながら一生懸命くわえてくれてるのが、またよいです。

最後は手コキで。
(これ最近のお気に入り)
お互いM字で、向かい合って座って…
太ももあたりをなでなでしたり…
おっぱいさわったり…
見つめられながら、身を委ねて…

無事にフィニッシュ!


時間も過ぎてるので急いでシャワー。
今回の総評
5分サービスは受け損ねましたが、申し分ないルックスで、私的には好みのプレイはできたので、大満足です。
Dキス好きには◎
スマタ好きには向かないかな、と。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
5分プレイで、女の子の雰囲気、サービス具合等、様子をみて時間を決められるところ。
次回は油断せずに望みます!
このお店の改善してほしいところ
アンケート割引というのが始まったようなので今のところないです。
ずっと継続してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告