口コミ(体験談)|Hip‘s取手店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip‘s取手店
業種人妻系デリヘル
エリア取手発・近郊
投稿日2016年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15400円+ホテル代が必要
100分コース15400円+指名料、交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回思いますが、電話応対がすごく丁寧です。嬢、料金、時間、確認しつつ対応してくれるので初心者でも安心かと。予約してホテル先入り。部屋番号を伝えそのまま待機。時間に遅れる事もく呼び鈴が鳴って嬢が入室。
お相手の女性
その方は写真通りの嬢でした。こちらが想像していた以上に良かったので、テンションは上がりっぱなし。たまーに、ギャップのある方もいるんで、全部が全部とは言えませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺が売りのところなのだが、お互いをある程度知ってから、が好きなので軽く雑談。その雑談をしながらのプレイ開始。最初の印象通り感じの良い嬢で、こちらの思いを汲んでか反応も頗る良い。やはり、ここで反応が悪いと一気に萎えるのでここが一番大事。キスをしながらお互いの服を脱がし会い、そのままシャワーへ。キンキンの息子を嬢のお尻に押し付けつつ、シャワープレイを楽しむ。ベッドに入ってからはM気質の自分はマグロ状態。完全に主導権を握られたまま騎乗位素股で発車。その後は攻守交替しつつ計3回。
今回の総評
ここまでの嬢はなかなか居ないとは思うが、今回は大満足。またぜひお願いしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりコスパ。ホテル代は確かに高いが、提携ホテルだと若干の値引きがある。
このお店の改善してほしいところ
特にはない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告