口コミ(体験談)|RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷区代官山発・23区
投稿日2016年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話で予約、ホテルを決めて女の子に来てもらう
お相手の女性
新人のドリーミーなMちゃん
すんごい美人さん!ダンスをやってるらしく身体も引き締まってて綺麗!
年齢は26歳とのことだけど、話し方が落ち着いていて2、3歳上に感じたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話でのスタッフの応対はけっこう丁寧。嬢がホテルに着くまでにシャワーを浴びたほうが良いとのことで、体を洗って待つ。

ついに嬢到着!
想像以上にすげー美人!色白でスレンダー!めっちゃタイプ!
話してみると、品があってちょっとハスキーな声がセクシー。
世間話をしてる間にテキパキ準備をしてくれる。
特に疲れてるところやどのアロマオイルを使うかなどを聞いてくれた後、嬢が下着姿で、自分は裸にタオルをかけた状態でうつぶせでマッサージスタート。
経験はないと言っていたが、なかなか上手い!全身を適度にほぐしてくれて、かなり気持ち良かった。

続いて性感へ…
ローションを使ってフェザータッチで乳首を責められる。焦らしながら弄る感じがたまらない!そのままフェザータッチで太もも、そして息子へ。
思わず声が出る。「すごくおっきくなってるよ」なんて言葉でもイジメられ…
絶妙な緩急をつけた手コキ、密着して当たるMちゃんの綺麗なおっぱいやお尻…
たまらずフィニッシュを迎えそうになると「まだダメ」とさらにイジメられ…
最後は頭が真っ白になりながらフィニッシュした。

終わってからも丁寧に息子を拭いてくれたり、ホスピタリティも最高だった!
今回の総評
美人だしサービスも最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も良いし、何よりMちゃんが良い子だった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告