口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
総額一括払いですが、多分、入15+サ30かと。指名料は無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おそらく7~8年ぶり。4回くらい入った事がある店ですが、どれも高評価だった記憶が。中級以上の店で、45Kではそう頻繁に通えず、ずっとご無沙汰してました。
HPを見てて気になった子がおり、3ヶ月くらい検討した結果やっとトライする気分になり、いざ堀ノ内へ。

台風が近かったのかアッサリ予約完了。駅まで送迎を依頼です。待合室は高級感あります。ドリンクを頂きここで総額を支払います。
待合室の壁に張り紙があり「女の子の高感度第一位:清潔な人」とあり、「トイレに、オシボリ、モンダミン、リンスキン、御用意してあります」、と。なるほど即即ありなので、チンポはリンスキンで拭いてネ、ということです。
早速行動しました笑。

以前と変わらずの雰囲気で、運転手もボーイも必要以上な会話は無く若干無愛想に感じるかも。
でも抑えるところはキッチリしており、私は好感度高く感じます。

コールがあり、EVで待っている姫とご対面~‼
お相手の女性
じゃじゃぁ~ん‼ 大大大正解〰❗🎵

ボディはHP通りのスリム美脚。お顔はHP写真はボカシがあったのですが、予想以上の超~美人さん❗小顔で本当に美しい‼
確かにHPの紹介記事も振り返るような美人の旨で紹介されてましたが、これは本物だわ。
年は二十代前半に見えるけど、実はもう少しいってるかも。美人でもツンとした感じではなく、可愛いさのある美人なので若く見えるのかも。

でも、こんな場合は性格やサービスに難あるのでは?

いえいえ恋人モード全開のラブラブサービスでした。外見、しゃべりも、とても清楚系ですが、エッチ度も高いという理想的姫。
またまたオキニ決定で嬉しい悲鳴です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り自己紹介が終わるとフルアシストで服を脱ぎます。で、既に姫の手は早速股間をモミモミ。とにかくいたる場面で隙あらばモミモミしてくれるので凄いです。
私がベッドに座った状態で姫は膝ま付いてフェラ開始です。濃厚です。手コキと併用しながらのフェラで早くもいきそう‼

ブレークし今度は姫を脱がします。小振り胸の乳首を吸うと「あぁぁっ」と反応してくれます。勿論DKは随所でしまくりです。
抱き寄せてぎゅっと細いウエストを抱き締め更にDK。もう恋人モード全開です。

ベッドに寝てもらい私から攻めです。美脚舐め舐めで姫は身体を反らして反応。最高〰🎵
アソコに上がって整ったヘアを掻き分けクリを刺激します。もうびっしょりです。
Gを付けて正常○で○○します。
あぁあぁ‼ 今度はこっちが声を出すくらいの心地よさ。しかも身体が柔らかいので、しっかり奥まで届くような濃厚な○○となりました。
猛烈に腰を降り絶叫のまま最高の放出です❗

しばしベッドでまったりお話ししてると、お互い共通の音楽話題があり、凄く盛り上がり更に親近感が湧きラブラブです。

身体を洗い混浴です。ここでも楽しくお話しが盛り上がったあと潜望鏡。すごく長いです。ややのぼせてきたので立ち上がると仁王立ちフェラでまたシャブリ出します。濃厚だわぁ❗

私「すごいねぇ。エッチだね君」
姫「エッチですよぉ。エッチな事好きなんです」

てな感じで演出でも素晴らしいです。

ここでマットのパタンですが姫はフェラを止めず動く気配無し。まぁこんな美人とはゆっくりベッドがいいと思い、「またベッド行こう」と姫を誘います。

再びベッドでラブラブプレイです。後ろ姿も凄く綺麗です。四つん場にさせアソコを弄ります。悩ましい姫の喘ぎで興奮しますが立ちが今一。
それでも姫がローションでシコシコすると勃起。なんとかバックからしようとトライするもやっぱダメ。どうも極度の前付きのようで角度が難しく、私の短いチンポではNGで諦めました。
立ちバックにしてもらい何と○○できました。でも少しストロークしたのですが○けてしまいます。結局正常○で○○します。やっぱせっかく美人なので顔を見ながらの密着がいいですね。
激しくストロークし二回目の放出です。少量でした(^^;

再度まったりタイムです。
でも姫の手はシコシコしてます。私も姫のクリをピチャッピチャッ。お互いシコシコ、ピチャッピチャッで凄くエッチですね。究極のプレイです。時間までこのまま続きます。

私「今日は本当に満足だよ」
姫「私もエッチな事いっぱいしてくれて良かったです」
私「やっぱエッチなんだね」
姫「そうですよぉ。エッチ好きです笑」
私「二輪車できるの?」
姫「好きです❗是非指名してください」
私「やっぱエッチ好きなんだね」
姫「恥ずかしいけど、、、好きです」
私「夜は君の事思い出してオナニーするね」
姫「してください❗ 私もすると思います❗」

と言うことで最高のラブラブプレイでした。
今回の総評
もういう事ありません❗ 最高でした。
マットテクは次回確認したい。清楚系なのにエッチなのは大歓迎。まだまだやりたい事はあるので絶対裏を返します。

しかし最近当たり姫連発で困りました。45Kは厳しいですが、残り少ない体力と財力が続く限り頑張りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、部屋とも綺麗です。
私は相性のイイ店です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いができればポイントカードやお得システムがあればうれしい。
[!]このページについて報告