口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電車から、ランカー嬢の時間を確認すると、希望の30分後だったので、予約しました。指定の時間に日暮里駅に到着して電話をすると送迎車は15分後、コンビニに入って待ちます。行きの送迎車は1人、ドライバーさんと夏休みの過ごし方など話しながら登楼しました。
こちらのお店は靴を脱いで待合室へ。定員7人の待合室に先客が4人ほど、流行っていますね。総額を支払い、お手洗いを申し出ましたが、女の子が降りてしまい、すぐにご案内になりました。
お相手の女性
階段の下に待っていた今日のお相手の女の子は、身体の線のきれいな黒髪の美熟女。話し方に特徴があり、口元に多少年令を感じますが、吉原年令そのものといった感じです。促されて階段を登り、お手洗いを借りて息子をきれいにして、お部屋に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Bッドに腰かけると、アシスト付きで脱衣します。嬢もワンピースをセルフで脱ぐと、プレイ開始です。
T首舐めから、Kは軽めで、即即へ。軽く喘ぎながらねっとりと、絡み付くように竿を口にくわえたり、丁寧に舐めたりする姿を上から見下ろしていると、興奮して来ます。嬢に促されて横になりながら、嬢の下着を取ります。身体のラインは細身ですが、程よく胸が出ていて、張りも有ります。69の態勢になって、クリを責めると良い感じに鳴きますが、息子への愛撫は止まりません。ヤバいと思い、嬢に申し出てNS騎乗位で○○。嬢のピストンは○けそうで、○けないところで上下します。逝きかけたのを、ぐっとこらえたので、いつもより少し長持ちします。嬢を抱きしめながら、嬢の○をタップりと味わいながら、こちらのペースでゆっくりと○し○れします。不意に高揚して来て、そのままNDしました。
しばし、まったりしてから、洗い場で身体を洗って湯船へ。歯磨きの後、マッ○のご案内です。ベテランなのでちょっと期待しましたが、意外と普通のマッ○プレイですが、仰向けになってからは、しっかり息子を刺激し続けて、頃合いよろしくNS騎乗位で○○。巧みな嬢の責めに、2回目で、最近にはない早さでNDしました。
ローショ○を流して湯船でまったり。嬢が先に上がって身体を拭いています。その後呼ばれて身体を拭いてもらいました。ドリンクを頂き、3回目のお誘いがありましたが、逝ける自信がなかったので丁寧にお断りして、時間一杯おしゃべりして終わりました。

上がりの待合室は大変な混雑。帰りも送迎車に5人ほど詰め込まれて、日暮里駅迄帰りました。さすが人気店です。
今回の総評
ランカーのベテランなので安心して任せられました。90分で、最近は難しい2回+アルファは十分満足です。ただし、プレイはオーソドックスだったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベテランの良嬢がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室や送迎車はもう少しゆとりが欲しい
[!]このページについて報告