口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2016年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分17000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、懐が寂しくって、安上がりな手コキ店でのお遊びが増えているせいか、濃厚な責めに飢えております。

という訳で、M性感に突入です。

五反田に行くか、西日暮里に行くか、それとも池袋に行くか…悩みに悩んだあげく、渋谷に決定いたしました。

さて、どのお姉さまに責めていただくか、渋谷へ向かいながらサイトをながめて悩みます。

渋谷駅に到着して、お店に電話すると、お目当てのお姉さまは1時間後からOKとのこと。

立ち飲み屋で軽く一杯やってからホテルに入り、部屋番号を電話して、シャワーを浴びて、お姉さまを待ちました。
お相手の女性
現れたお姉さまは、まさにボクの好みです。
きれいで明るくて、ちょっと関西弁。
責めの技術は一流です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボクはバスタオルを腰に巻いて待っていましたが、到着したお姉さまは、さっそく乳首を責めてきます。
乳首が弱いボクは、それだけで昇天です。

しばらくすると、腰に巻いたバスタオルを剥がれ、「なんで素っ裸で待ってないの!?」と、お叱りを受けます。

続いて小さなチン○への責めが始まります。
「あら、ちっちゃい。こんなちっちゃいチン○見たことない」。
「こんなんじゃ女の子の中に○れても、○ってるか○ってないかわからないでしょ」。

ドアのところに連れていかれ、ドアを全開にして、乳首とチン○を責められました。

ベッドに戻り、色々と責められていると、ドアが空いて、お姉さまが4名入ってきました。

「サービス乱入」です。ここのお店は、途中で手が空いているお姉さまが乱入してくるという無料のオプションがあり、忙しいときは1人も来てくれないのですが、今回は偶然、手が空いているお姉さまが多かったらしく、4人も乱入してきてくれたのです。

ベッドの上でボクを責めているお姉さまと乱入してきた4人のお姉さまが寄ってたかって「小さいチン○」「こんな小さいの見たことない」と責め立てます。

乱入してきた中の1人が「あ、この前の人だね」とつぶやきます。

前回、このお店に遊びに来たときに、ボクはお姉さまに廊下に連れ出されて責められていたのですが、その時、隣の部屋の客もお姉さまに廊下に連れ出されて責められていたのです。
そしてお姉さまたちは隣の部屋の客も相互に言葉責めしていたわけですが、今回乱入してきたお姉さまの1人がその時の隣の部屋のお姉さまだったのです。

乱入してきたお姉さまたちはしばらくボクを見下ろしながら言葉責めして立ち去り、その後、アナ○も責められ、たっぷりいたずらされて昇天いたしました。
今回の総評
4人ものお姉さまが乱入してくるっていうのはたまりませんね。
でも、それよりも今回指名したお姉さまが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが老舗って感じで、素晴らしいお姉さまが揃っています。
実行されないことも多いですが、「サービス乱入」は良いですね。
このお店の改善してほしいところ
何らかの割引を考えてください。
[!]このページについて報告